噴火対策・・・



c0125996_15422059.jpg
オーバーヒート気味になった頭を冷やすのにはやっぱり生ビールですよね。

噴火寸前の頭は充分に冷えましたので・・・

新たに考え直す事にしました(爆)

「頭の中から消しちゃった」とも言いますけど001.gif

まぁいづれどこかで考える事にしましょう。




これからお手伝いに行ってきます。

違う地区の「蕎麦打ち講習会」です。

出前講座みたいでカッコいいですかね?

あっ・・・昼間からビールが出るのかも。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-02-05 07:00 | 日常の話題 | Comments(14)
Commented by ひ~ちゃん at 2012-02-05 07:20 x
そんな対策家にはありません(キッパリ)
そば打ち講習かっこいいです(^○^)
Commented by 救迷士 at 2012-02-05 07:23 x
無理に消さなくても、忘れますよ(笑)
Commented by 織彦 at 2012-02-05 08:32 x
結局呑む口実でしょ(笑)
Commented by nori at 2012-02-05 08:43 x
これで朝風呂ねヽ(///>_<;////)ノ
Commented by とも@ヤマト at 2012-02-05 09:12 x
ビールですっきりさっぱりですね!そばでまた一杯〜うまそうですw
Commented by senson at 2012-02-05 15:12 x
難しいことは飲んで忘れましょう!
で、焼き鳥の竹串と金串の違いは何なんでしょうか?塩とタレ
Commented by nagano-cordebunks at 2012-02-06 07:26
ひ~ちゃんさん いらっしゃい。

そんな対策は我が家だけ?・・・変だなぁ~(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-02-06 07:26
救迷士さん いらっしゃい。

ところが・・・忘れないんですよね。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-02-06 07:26
織彦さん いらっしゃい。

実は・・・そうなんです。バレバレでしたか?
Commented by nagano-cordebunks at 2012-02-06 07:27
のりばーばさん いらっしゃい。

朝・・・酒臭かったんですよ(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-02-06 07:28
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

ビール 美味しかったです。飲み過ぎましたが・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2012-02-06 07:29
sensonさん いらっしゃい。

つくねは金串だったんだけど・・・今見ればネギ間も金串ですね?なんでだろう?
Commented by 魔人ブー at 2012-02-06 20:04 x
生ビールと焼き鳥の画像がもの凄く合いますね。しかし、オーバーヒートの頭にビールが良いとは、勉強になりました(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-02-07 07:21
魔人ブーさん いらっしゃい。

頭を冷やすのには・・・冷たいビールが最適かと(爆)


<< 大変・・・ 大丈夫か・・・ >>