説明会



c0125996_603929.jpg
来年の3月に卒業予定の息子が平日ですが長野に帰ってきました。

この時期から就職に向けての説明会が開催される様子です。

厳しい時代ですから・・・どうなるでしょうか?

親として手伝えることは少ないので見守るしかないですね。

本人が希望している就職先で今日は説明会です。

(画像はイメージです)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-02-10 07:00 | 日常の話題 | Comments(14)
Commented by 救迷士 at 2012-02-10 07:35 x
大丈夫ですよ。ママ似のしっかりしたお兄ちゃんですから( ̄∇ ̄)
Commented by ゆきだるま at 2012-02-10 09:10 x
お兄ちゃん、希望の会社に入社できるといいですね^^v

BBちゃんも私も特殊な仕事なので、就職活動っていうものに知識がないのですが、
ニュースで見る限り、本当に大変そうですよね。
本人もでしょうが、見守る親も気苦労が絶えないと思います。
頑張ってください^^
Commented by とも@ヤマト at 2012-02-10 09:24 x
がんばれ~~~e(^。^)g_ファイト!!です!とお伝え下さい
Commented by nori at 2012-02-10 10:10 x
今から就活してれば希望は大ですよ!
頑張れお兄ちゃん^^
Commented by 織彦 at 2012-02-10 13:36 x
無事希望先に決まることをお祈りしております
Commented by デカパパ at 2012-02-10 15:11 x
地元就職希望ですか!うらやましいっ頼りに成りますねっ
Commented by としぼう at 2012-02-10 21:48 x
就活、頑張ってください!
早く決まるといいですね^^
Commented by nagano-cordebunks at 2012-02-13 07:23
救迷士さん いらっしゃい。

ママ似ですか・・・・チッ
Commented by nagano-cordebunks at 2012-02-13 07:24
ゆきだるまさん いらっしゃい。

かなり・・・大変みたいです。なんとか本人の希望を叶えてあげたいのですが難しいかも。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-02-13 07:25
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

ありがとうございます。本人はいたって元気でのほほんと(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-02-13 07:25
のりばーばさん いらっしゃい。

最近では活動が始まるのが早くて・・・・驚きです。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-02-13 07:26
織彦さん いらっしゃい。

なんとか早めに決まるのを祈るばかりで・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2012-02-13 07:26
デカパパさん いらつしゃい。

地元での就職が本人も希望しているみたいで嬉しいです。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-02-13 07:27
としぼうさん いらっしゃい。

早ければ・・・3月までには決まってしまうらしいので期待してす。


<< 悪戯中・・・ 使ってみようかな・・・ >>