強がってみる・・・・




この年齢になると・・・



ありがたくも無い2月14日でしたが・・・



一応はブロガーとしてアップしておきます。




c0125996_16561819.jpg
息子・・・私・・・2人とも頂ける事も無く過ごした昨日でした。

世の中には「義理チョコ」「絆チョコ」と宣伝に踊らされていましたが・・・・

皆さんはどうでしたか?

ニッコリして受け取った方いますか?

モジモジしながら渡した方いますか?






愛妻曰く・・・




「今日15日になれば全て割り引き販売だから待っててねemoticon-0115-inlove.gif




はい 確かにその通りでございます。




でも・・・・




今夜も・・・渡されるとは思っていませんが(爆)





[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-02-15 07:00 | 日常の話題 | Comments(14)
Commented by なつかん at 2012-02-15 07:44 x
嫁さんに一個貰いました(^^;)

ラッピングもなにもないチョコ( ̄∇ ̄)

は~い、これねーって、机の上にポン!っと(^^ゞ

愛情が感じられますね~(-_-;)
Commented by 救迷士 at 2012-02-15 07:53 x
たとえ義理でも、もらうと利子付きで返さなきゃいけないので、貰わなくても‥‥(+_+)
○○○ちゃんと○○ちゃんからは、欲しいところかな~( ̄∇ ̄)ジィジ
Commented by タケパパ at 2012-02-15 09:12 x
長野さんがチョコネタとは・・ちょっと意外でしたがシッカリ笑わせてもらいました(笑)
今日・・もらえると良いですね~
Commented by とも@ヤマト at 2012-02-15 09:45 x
うちは・・・私がチョコ食べないので、平気で買ってこないです・・・形だけでも・・・なって思ったりもしないでもない・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2012-02-15 17:30
なつかんさん いらっしゃい。

ラッピングなんて無くてもOKですよね~(^^♪
Commented by nagano-cordebunks at 2012-02-15 17:31
救迷士さん いらつしゃい。

利子・・・考えてもみませんでした。恐ろしい位に高額だったら(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Commented by nagano-cordebunks at 2012-02-15 17:32
タケパパさん いらっしゃい。

やっぱり旬な話題を大切にしないと・・・(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-02-15 17:32
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

あら・・・チョコ駄目ですか?いいような悪いような(笑)
Commented by としぼう at 2012-02-15 22:14 x
一日遅れのチョコはいかがでしたか~
割引でも愛情は変わりませんからね(笑)
うちは全体的に義理だったような・・・
Commented by よっちーパパ at 2012-02-15 23:38 x
私も惨敗に近いかも…
詳しくはブログへ…(((^^;)
Commented by 魔人ブー at 2012-02-16 00:41 x
娘から手作りクッキーをいただきました。マジにうまかった(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-02-16 07:27
としぼうさん いらっしゃい。

ギリでもいいんです。当日なら(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-02-16 07:28
よっちーパパさん いらっしゃい。

惨敗ですか・・・・さっそく伺ってみますね。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-02-16 07:28
魔人ブーさん いらっしゃい。

手作りですか・・・裏山ですよ。 


<< 美味しく頂きました ちょっとそこまで・・・ >>