美味しく頂きました



c0125996_2114466.jpg
待ってても届かないチョコの代わりに・・・

私の悲しさを理解して頂けたあの方より宅急便が届きました。

ごちそうさまです。

皆さんで召し上がってください と温かいメールまで頂き。



c0125996_211698.jpg
息子の帰宅を待って・・・・

生で頂きます。

奮発して国産レモンを準備しましたよ(笑)

ん~ん 美味しいです。

送り主は「生はいまいちだった・・・」と言ってましたが美味です。



c0125996_21181985.jpg
生だけだともったいないので・・・焼き牡蠣でも頂きます。

ポン酢をたらして。。。。。

レモンをたらして。。。。。

どちらも最高のお味でした。



c0125996_2119548.jpg
美味しい物にはやっぱり・・・・

美味しいお酒が必要ですよね。

普段よりも奮発してます(爆)

結局・・・・飲むんだよね と愛妻の冷たい視線を浴びながらですが・・・・・



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-02-16 07:00 | 日常の話題 | Comments(12)
Commented by とも@ヤマト at 2012-02-16 10:53 x
すご~い、牡蠣を食べられない私は・・・損をしてるかも
でも美味しいお酒はいくらでも飲めますw

視線は酒で流してしまえば平気ですよね!(^^)v
Commented by 救迷士 at 2012-02-16 14:25 x
さすが○ー○ーちゃん(^_-)

生と焼きだけ~?
カキフライも美味しいですよね~♪(笑)
あっ、ヤツの分は‥(^x^)
Commented by もとロードトレック家 at 2012-02-16 14:32 x
こちらもごちそうさまでしたー^^
夢にまで見た焼き牡蠣でいただきました。
次回お会いするときは、信州名産ビタミン竹輪で後返礼いたします(←って、つりあわねー!^^;)
Commented by ひ~ちゃん at 2012-02-16 18:53 x
お~~牡蠣っ♪ 美味しそう~~
(*^m^*) 我が家も 牡蠣をもらったんですよ~♪
今夜は 見習って 牡蠣ぱーちぃ~♪
今日は 羨ましいと思わずに 画像が見れましたっ(笑)
Commented by ひらりん7 at 2012-02-16 20:28 x
んーそれなら僕でも
日本酒で行っちゃいます。
Commented by 魔人ブー at 2012-02-16 23:27 x
牡蠣、美味いですよね~、でも生はちょっと苦手です(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-02-17 07:52
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

視線は・・・見て見ない振りで平気でした(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-02-17 07:53
救迷士さん いらっしゃい。

ヤツのぶん・・・泊まりの日に届きましたからもちろん無いです。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-02-17 07:54
もとロードトレック家さん いらっしゃい。

ビタミン竹輪かい・・・・でも美味しいから許す(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-02-17 07:54
ひ~ちゃんさん いらっしゃい。

一緒ですね。パーティーするほどの量ってすごいです。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-02-17 07:55
ひらりん7さん いらっしゃい。

やっぱり海鮮には・・・日本酒です。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-02-17 07:55
魔人ブーさん いらつしゃい。

あらっ?生は苦手ですか・・・美味しいのに。


<< 流石・・・命を守るエアバック 強がってみる・・・・ >>