出先で朝日

c0125996_6535276.jpg
寒い、、、、外は氷点下10度だよ(>_<)

昨夜は5台ほど仲間が居たのに起きたら皆さんは出発した後でした。早いなぁ〜



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-02-19 06:53 | お出掛け | Comments(12)
Commented by 織彦 at 2012-02-19 09:56 x
キレイな朝日ですね~

さすがじいじは早起きですね
Commented by 救迷士 at 2012-02-19 10:10 x
寒くオ○ッコに起きちゃったのかな(笑)
Commented by としぼう at 2012-02-19 11:51 x
週末は冷え込みましたね^^;
寒くても、車が雪に埋もれてないのが羨ましいです・・・
Commented by 魔人ブー at 2012-02-19 19:18 x
アスファルトが見えている、羨ましい~
Commented by nagano-cordebunks at 2012-02-20 07:47
織彦さん いらっしゃい。

朝日が綺麗でしたよ。寒かったけど・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2012-02-20 07:48
救迷士さん いらっしゃい。

タンク・・・小さいので(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-02-20 07:48
としぼうさん いらっしゃい。

雪はほとんど無かったですね・・・・寒さだけ。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-02-20 07:48
魔人ブーさん いらっしゃい。

1時間ほど走っただけですが・・・・長野よりもっと少ないです。
Commented by とも@ヤマト at 2012-02-20 09:05 x
わたしも氷点下でキャンプしてましたw ランタンやら、なにやらいろいろ燃やしてたので全然寒くなかったですけどw
Commented by nagano-cordebunks at 2012-02-20 16:07
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

ランタンでも数が多ければ暖かいんでしょうか?
Commented by とも@ヤマト at 2012-02-21 11:01 x
多い時は灯油(ケロシン)のランタンが45基ぐらいあつまります。
雨とかふってるとテントから湯気がでるぐらい温かくなりますよw
Commented by nagano-cordebunks at 2012-02-21 14:51
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

そんなに暖かくなるんですね。驚きです。


<< 塩田平まで・・ 久しぶりの・・・ >>