帰り道の買い物



c0125996_534479.jpg

先日のお出かけで買ってきました。

バック付きで400円です(笑)

中身は・・・・バックに書いてあるか001.gif



c0125996_5371536.jpg

中には2冊の本が入っています。

1冊は「関東道の駅・完全ガイドブック」

もう1冊は「関東道の駅・スタンプブック」

地図と文章で関東の道の駅140か所が紹介されています。



c0125996_5394423.jpg
購入した道の駅「あおき」がスタンプ最初でした。

今年は何か所のスタンプが集められるのかな?

お出かけの楽しみにしたいと思います。


でも・・・営業時間内でないとスタンプを押せないのが辛いとこです。


[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-02-24 07:00 | お出掛け | Comments(12)
Commented by 魔人ブー at 2012-02-24 07:31 x
スタンプラリーですね、関東は良いバック付なんですね。はて?中部はどんなんでしょう?いずれ私も挑戦してみたいですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-02-24 08:12
魔人ブーさん いらっしゃい。

そういえば・・・この本では長野は関東だったんです。富山は中部?北陸?関西?
Commented by くおん at 2012-02-24 08:22 x
こんにちは、スタンプラリー楽しそうですよね。収集癖が少しある私としては怖くて始められません。でも、道の駅切符なるものは集めてますww。
Commented by タケパパ at 2012-02-24 09:13 x
今度はスタンプ押しに千葉へ来ないといけなくなりましたね~(笑)
待ってます!(キッパリ)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-02-24 09:26
くおんさん いらっしゃい。

道の駅のキップも・・・仮眠するだけだと集めるのが大変では?私も少しづつ頑張ります(スタンプ)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-02-24 09:27
タケパパさん いらっしゃい。

千葉方面も行かないとね。お出掛けが減ってきているので頑張ります。
Commented by らふくん at 2012-02-24 10:21 x
スタンプ一杯になったら何かえ~もん貰えるの?(笑)
長野さんはキッと時間外が多いのでは?(^^;)
Commented by とも@ヤマト at 2012-02-24 11:51 x
おお~、いまAutoCamperの付録集めに必至の私・・・うっているのかぁ~
Commented by nagano-cordebunks at 2012-02-24 16:38
らふくんさん いらっしゃい。

そうなんですよ。滞在するのが夜中が多いのでスタンプが押せないんです・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2012-02-24 16:38
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

付録よりも・・・細かく載っているし字が大きいですよ(爆)
Commented by よっちーパパ at 2012-02-25 01:13 x
お出掛け忙しくなりますね!

いちごの里あたりは直ぐにつくのでは(笑)

Commented by nagano-cordebunks at 2012-02-25 09:29
よっちーパパさん いらっしゃい。

あはは・・・激近くですね(爆)


<< 昨夜は・・・ 本日は >>