昨夜は・・・



c0125996_16484154.jpg
毎月22日の無尽が今月は昨夜でした。

いつもの寿司屋で飲み放題(笑)

毎回 代わり映えのしない料理ですが・・・・

3500円で飲み放題でしたら我慢ですね。

(画像は大人の事情でイメージです お許しを)


c0125996_1650191.jpg
この寿司屋さんではランチをやっています。

月曜日から金曜日は700円みたいですね。

「海鮮丼」「まぐろ丼」「にぎり」から選んで・・・

コーヒー・お新香・サラダ・味噌汁が付いてて700円ならお徳かも。

食べた事は無いですが(爆)


[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-02-25 07:00 | 日常の話題 | Comments(6)
Commented by 救迷士 at 2012-02-25 07:33 x
自分だけ~?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-02-25 09:30
救迷士さん いらっしゃい。

こんどは愛妻とランチに行ってみます(^。^)y-.。o○
Commented by らふくん at 2012-02-25 10:21 x
毎月飲みホですって? ウラヤマですが(笑)
そのランチは絶対に安い(キッパリ)
Commented by とも@ヤマト at 2012-02-25 11:51 x
やすいですねぇ〜、たくさん呑めるのは喜ばしいことですね〜
Commented by nagano-cordebunks at 2012-02-25 16:32
らふくんさん いらっしゃい。

毎月なんですよ。この金額で飲みホならいいでしょ?
Commented by nagano-cordebunks at 2012-02-25 16:33
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

料理もそれなりなんですが・・・・許せる範囲かと(爆)


<< まだ寒いのに・・・ 帰り道の買い物 >>