まだ寒いのに・・・



c0125996_16275731.jpg
まだ寒い2月なのに・・・今日は体育館で行事です。

こんな風にバレーボールで楽しむ1日になりそうですね。

汗をシッカリ出した後はお楽しみの懇親会が待っています。

汗をかかなくても楽しみなんですけどね(爆)



画像は・・・イメージです。お許しくださいませ。


[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-02-26 07:00 | 日常の話題 | Comments(4)
Commented by とも@ヤマト at 2012-02-26 11:27 x
うひひ!結果たどり着くのは呑みですねw
そのために参加しているといっても過言ではないのでは?(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-02-27 08:45
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

あはは・・・行動の全てを読まれてるようで怖いです(爆)
Commented by としぼう at 2012-02-27 21:36 x
寒い冬でも、スポーツで汗をかくのは良いですね~
運動と懇親会はセットでしたか(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-02-28 07:24
としぼうさん いらっしゃい。

いつも・・・セットですね。セット以外は考えられない(爆)


<< 疲れすぎて・・・ 昨夜は・・・ >>