無線LAN・・・



c0125996_175924.jpg
現在 家で使っている無線LANの親機なんですが・・・

スマホがとうやっても接続できません。

メーカーに問い合わせてもどうも出来ないらしい。

こうなったら親機・子機ともに新しいものにするしかないのかな。

パソコンで使う分には問題無いので悩むところです。

でも・・・新しい方が速度も速いらしいし


[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-02-28 07:00 | 日常の話題 | Comments(14)
Commented by 救迷士 at 2012-02-28 08:14 x
えっ(゚o゚;
なんで繋がんないのか分かりませんが、買い替え決定ですねっ( ̄∇ ̄)
Commented by よっちーパパ at 2012-02-28 08:32 x
今は安いですから買え替えちゃいましょ(^^)/

私も日曜日に買いましたよ!ジッカニ
Commented by ひ~ちゃん at 2012-02-28 10:31 x
最近のは 速度が速くて 快適ですよっ♪
iPhoneは 無料で Wi-Fi(無線ラン)をくれたけど 他社はくれないんですね( ̄. ̄;)
Commented by とも@ヤマト at 2012-02-28 10:34 x
相性はありますからねぇ・・・うちのかみさんのMediasはバッファローの無線ルーターと
相性がわるいので、ロケフリのほうにつなげてます・・・
いろいろあるもんなのですよ~
Commented by としぼう at 2012-02-28 22:45 x
色々と問題があるんですね^^;
速いとなると、新しいのに決定ですね~
Commented by ブービー at 2012-02-28 22:59 x
畳と○は新しい方がいいですもんね((´∀`))ケラケラ
写真のだとセキュリティーしっかりしてそうですね♪
Commented by nagano-cordebunks at 2012-02-29 07:49
救迷士さん いらっしゃい。

買い替えしたいんですが・・・財布が軽くて(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-02-29 07:50
よっちーパパさん いらっしゃい。

安いんですか?市場調査だけしてみようかな・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2012-02-29 07:50
ひ~ちゃんさん いらっしゃい。

やっぱり新しいのは早いんだ・・・・ムラムラしちゃうな(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-02-29 07:51
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

相性ってあるんですか?・・・調べないとダメだな。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-02-29 07:51
としぼうさん いらっしゃい。

いいのは判ったんですが・・・予算が(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-02-29 07:52
ブービーさん いらっしゃい。

そうそうセキャリティーもしっかりしないとダメですよね。

Commented by くおん at 2012-03-01 12:37 x
何で繋がらないんでしょうね。我が家も無線LANを先日、更新して速くて快適です。画像のメーカのものにしましたが、スマホも問題なく、設定も簡単でした。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-03-01 15:49
くおんさん いらっしゃい。

古い機種だとスマホ(xi)に対応して無いみたいなんです・・・・


<< 戯れ・・・ 疲れすぎて・・・ >>