値上がり・・・



c0125996_1643182.jpg
長野は以前から高い地域なんですが・・・

ここ数週間のうちに何回も値上がっています。

軽油ですら「129円」とは(驚)

とてもじゃないですが気楽に満タンに出来ません。

あなたの所はいくら位ですか?



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-03-01 07:00 | 日常の話題 | Comments(16)
Commented by 救迷士 at 2012-03-01 07:21 x
軽油の値段・・
たしか会員割引で116円だったかな。
それでも高いなーって感じてます^^;
Commented by nagano-cordebunks at 2012-03-01 07:43
救迷士さん いらっしゃい。

あらぁ・・・13円も安いんですか(@_@) 長野高すぎ
Commented by とも@ヤマト at 2012-03-01 10:01 x
えええええ~軽油が昔のレギュラーなみ・・・・・・・先週入れたときは119円
だったような・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2012-03-01 15:48
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

長野も2週間前くらいで120円だったように思いますが・・・
Commented by よっちーパパ at 2012-03-01 15:59 x
高くなりましたよね。。。

こちらは軽油125円です(涙)マタヤスイ?

Commented by nori at 2012-03-01 17:49 x
軽油122円。5円引きで117円です。
長野では入れないようにしよ(笑)
Commented by ほたるいか at 2012-03-01 20:18 x
先程レギュラー入れてきました。142円/Lでした。

長野の経由は凍りにくいから高いのかな?
Commented by fj302cj at 2012-03-01 21:24
網走近辺でも全く同じ金額です・・・

命を支える灯油ですら95円!!
Commented by fj302cj at 2012-03-01 21:26
あ・・・フルサービスのスタンド料金でした^^;セルフだと安いですね
Commented by としぼう at 2012-03-01 23:15 x
ちょっと高いようですね・・・^^;
うちの近所のセルフは、軽油112円だったような。
富山は安いですよ~
Commented by nagano-cordebunks at 2012-03-02 07:30
よっちーパパさん いらっしゃい。

あれっ?埼玉はもっと安いってイメージだったけど・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2012-03-02 07:31
のりばーばさん いらっしゃい。

安いですねぇ~ そちらに行って入れようかな(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-03-02 07:31
ほたるいかさん いらっしゃい。

富山も安いですね・・・・軽油はまだ3号かな?
Commented by nagano-cordebunks at 2012-03-02 07:32
fj302cjさん いらっしゃい。

灯油も高いですよね・・・・こちらでも95円
Commented by nagano-cordebunks at 2012-03-02 07:32
fj302cjさん いらっしゃい。

画像のスタンドもセルフなんですが・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2012-03-02 07:33
としぼうさん いらっしゃい。

安いです。悪魔さんに配達をお願いしようかな・・・・(爆)


<< まだ先は長い・・・ 戯れ・・・ >>