ひな祭り・・・



c0125996_17544216.jpg
予告通りに「ひな祭り」に愛妻と共にお出かけしてきました。

おいしい料理を頂き満足して帰宅でした。

お酒も出して頂いたのですが・・・ちょこっとだけ。

これも大人の事情です(爆)



PS 画像はイメージです。実際のは・・・内緒で。



c0125996_17571370.jpg
折角のお祝いですから・・・特製ケーキも持参です。

わがままを聞いて頂ける知り合いのケーキ屋さんに頼んで(笑)

シューを加工した白鳥をイメージした飾り物まで乗っていますね。

このケーキ屋さんはオリジナルでも作ってくれますからありがたいです。

味ももちろん最高ですよ。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-03-05 07:00 | 日常の話題 | Comments(12)
Commented by 救迷士 at 2012-03-05 09:11 x
大人の事情お疲れさまでした(笑)

やっぱりいつ見てもケーキ美味しそうだな~♪o(^▽^)o
Commented by とも@ヤマト at 2012-03-05 09:31 x
奥さまのケアも重要なミッションですよね!
お疲れさまでした~

(給水口の蓋は昨日所沢のパーツセンターにいって調達してきましたw)
Commented by nori at 2012-03-05 11:37 x
『イメージです』が入ってる「よ~し!」(笑)
大変だねじぃじはアハハハハ!
Commented by nagano-cordebunks at 2012-03-05 15:20
救迷士さん いらっしゃい。

美味しいですよ。誕生日にお送りしましょうか?(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-03-05 15:20
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

すぐパーツが間に合って良かったですね。次回から注意しないと(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-03-05 15:21
のりばーばさん いらっしゃい。

・・・・じーぃじだけ余分です(@_@)
Commented by よっちーパパ at 2012-03-05 18:15 x
イベントは引っ張りだこでしょう?!(笑)

うちもそうですから\(^-^)/

Commented by としぼう at 2012-03-05 22:15 x
特製ケーキ、美味しそうですね~
お酒、ちょこっとだけでしたか(笑)
Commented by 魔人ブー at 2012-03-05 22:32 x
私は、ひな祭りの日(3・4日)に長野県消防学校に行っていました。長野市内で飲みましたよ(^_-)-☆
Commented by nagano-cordebunks at 2012-03-06 07:27
よっちーパパさん いらっしゃい。

初〇〇など多いですからね・・・仕方ないです(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-03-06 07:27
としぼうさん いらっしゃい。

一応・・・主役は子供ですから控えめに(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-03-06 07:28
魔人ブーさん いらっしゃい。

松代の所ですね。美味しい物を頂けましたか?


<< 色づけ・・・ あと少し・・・ >>