快適化はお休み



c0125996_16451374.jpg
昨日の夜ですが・・・就職試験のために息子が帰宅しました。

到着時間に合わせて駅までお迎えに。

画像はイメージです。

改札口までなんて迎えに行きませんから(爆)

土曜日には戻るらしいので今夜は美味しい物でも家族で頂きますかね。


c0125996_16482263.jpg
候補は2つ

まずは・・・支払いが安心な「回転寿司」

オプションで臨時便な新幹線も待機しています。

しばらく食べてないなぁ~045.gif



c0125996_16504540.jpg
もう1つは「回らない焼肉屋」

我が家の家計からすると・・・

支払いに少し不安がありますが007.gif

食べる量もハンパ無いだろうし(涙)




皆さんならどちらを選びますか?

多数決で決めたいと思います(爆)

「回転寿司」「焼肉屋」

どっち?


結果は 「回転寿司」 1 「焼肉」 4 「無効」 1


PS こうやって書くと・・・選択枠に無い「ラーメン+餃子」「鰻」とか書く人が絶対にいるんだよね(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-03-09 07:00 | 日常の話題 | Comments(12)
Commented by 救迷士 at 2012-03-09 07:14 x
素直に、焼肉に1票(^O^)

ボクなら、○○ママの料理がいいけどな~(^。^)y-゚゚゚
Commented by nagano-cordebunks at 2012-03-09 07:29
救迷士さん いらっしゃい。

ありがとうございます。やけに・・・素直ですね(爆)
Commented by とも@ヤマト at 2012-03-09 09:18 x
ここは回らないほうがいいかな・・・食べ盛りでしょうけど、お財布の中身=愛だとおもって奮発してくださいねw
Commented by nori at 2012-03-09 09:37 x
ホッケ焼きに純米酒!    (¬_,¬)
Commented by よっちーパパ at 2012-03-09 12:38 x
焼肉食べほーに1票(笑)

食べ盛りには一番ですよ(^o^)v
Commented by nagano-cordebunks at 2012-03-09 13:37
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

やっぱり・・・愛が少ないので困ってます(財布の中身)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-03-09 13:37
のりばーばさん いらっしゃい。

やっぱり・・・意図的にありがとうございます。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-03-09 13:38
よっちーパパさん いらっしゃい。

飲みほーなら助かるのですが・・・・(爆)
Commented by らふくん at 2012-03-09 20:15 x
息子さんがかえって来るならオヤジとしては
やっぱり全部っしょ♪(*^m^*)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-03-10 06:46
らふくんさん いらっしゃい。

全部は・・・無理かな?あっ  すたみな太郎ならいけるか(爆)
Commented by としぼう at 2012-03-10 12:03 x
なかなか難しい選択ですね(笑)
先日、うちもこれで悩みました。
5人なので、もちろん安いほうになりましたが・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2012-03-12 07:22
としぼうさん いらっしゃい。

金額だと回転寿司のほうが安いんですが・・・希望を優先させました(笑)


<< 動けない・・・ さあ・・・次 >>