ホワイトデー



c0125996_5511057.jpg
昨日の世の中はホワイトデーらしく・・・

チーム長野・男子班の2名から愛妻にプレゼントが届いていまして・・・・

そうなると・・・

私も・・・


渡さなきゃいけないの?




c0125996_550171.jpg
仕事が終わってから私もケーキ屋さんに・・・

行ってみたら世の中皆さんがホワイトデーらしくて・・・

カットケーキは既に品切れ(涙)

私が食べれない「チーズケーキ」だけが鎮座されていました。

手ぶらで帰る訳にはいかないのでホールですが購入。

はぁ・・・自分だけ食べれなかった昨夜のお話でした。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-03-15 07:00 | 日常の話題 | Comments(14)
Commented by 救迷士 at 2012-03-15 07:12 x
さすが奥さま思いのチーム長野ですね~♪来年はうちのも送ろうかと妻が‥(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-03-15 07:24
救迷士さん いらっしゃい。

奥様思いというよりも・・・怖さを知っているから?(爆)
Commented by とも@ヤマト at 2012-03-15 10:31 x
あらら・・・自分だけが食べられないって・・・・でもその優越感を奥さまにプレゼントしたってことでポイントアップ?(汗)
Commented by nori at 2012-03-15 10:37 x
あれ?うちには届かないけど。。。。。。。。(笑)
Commented by らふくん at 2012-03-15 11:18 x
良かったですね! 間に合って(笑)
おまけに食べて太らなくて(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-03-15 16:49
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

いいんです。愛妻が喜んでくれれば・・・・ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2012-03-15 16:50
のりばーばさん いらっしゃい。

はぁ?チョコが届いていませんが・・・・(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-03-15 16:50
らふくんさん いらっしゃい。

食べなくても太るんですが・・・どうすればいいでしょうか?
Commented by 織彦 at 2012-03-15 19:32 x
チョコ頂けるだけ増しっす!

しっかりお返ししないとね
Commented by nagano-cordebunks at 2012-03-16 07:26
織彦さん いらっしゃい。

そういえば・・・チョコは貰ってないような気がしますが(涙)
Commented by としぼう at 2012-03-16 20:16 x
食べられないのは残念ですが・・・
手ブラにならなくて、良かったです^^
やっぱり、、、3倍ですか(笑)
Commented by 魔人ブー at 2012-03-17 00:56 x
私は、チーズケーキが一番お気に入りなんですよ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-03-17 07:34
としぼうさん いらっしゃい。

手ぶらは危険ですよ。回避能力が問われるところです(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-03-17 07:35
魔人ブーさん いらっしゃい。

チーズは食べれるんですが・・・・ケーキになると駄目なんです。


<< ガイドブック これが必要かな・・・ >>