クリスタル・・・



c0125996_17583515.jpg
昨日も宅急便が届きました。

これは・・・私のではなく他の方の快適化に使うブツです。

古い人間なんで右足がブラブラするのは耐えられません(爆)

付いている車も乗っていたのですが一度も使わなかったかな。



c0125996_180921.jpg
もう1個はこんなクリスタルなブツです。

モヤモヤっとした物より・・・

スッキリしているクリスタルですよね(笑)

ダイヤモンドカットって言うのかな?

これでまた快適になりそうです。



c0125996_1813458.jpg
これから免許証の更新手続きに行ってきます。

無事故・無違反ですからもちろん「ゴールド」です。

ゴールドだと30分の講習と適性検査だけですから早いんですよね。

10時には帰宅ですね。

午後はドライブでも行こうかな。

雨だけど・・・・・emoticon-0156-rain.gif


[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-03-18 07:00 | 快適化(車内) | Comments(16)
Commented by nori at 2012-03-18 10:56 x
ゴールドΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) 


ま、いいか仲間も増えたし(笑)
Commented by イヌ at 2012-03-18 12:16 x
自分のだけクリスタルなんですよねっ( ̄。 ̄;)
Commented by 織彦 at 2012-03-18 12:30 x
クリスタル・・・

アソコを交換すんですね?
流行ってんですか?
Commented by 魔人ブー at 2012-03-18 15:14 x
クリスタル?どこどこ?室内?
Commented by zaki at 2012-03-18 18:19 x
なんとなくクリスタル...元長野県知事でしたね。
ダイアモンド、前後でどのくらい変化するのかな~。
Commented by ひらりん7 at 2012-03-18 20:46 x
んーこれで退屈な高速通勤が

あれっ

さらに退屈になっちゃう?
Commented by としぼう at 2012-03-18 22:03 x
早いのはゴールドの特権ですね^^
私もゴールドやってます(笑)
クリスタルだと、輝きに差が出るんですか~
Commented by とも@ヤマト at 2012-03-18 22:19 x
それは・・・・昨日快適化した部分に使うものですかね?
こちら喜連川温泉から帰って来ました〜 (2日目は薪ストーブでキャンプ場でキャンプしてましたw)

・・・ゴールド・・・いいな・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2012-03-19 07:42
のりばーばさん いらっしゃい。

あれっ?ブルーなんですか?信じらんない・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2012-03-19 07:42
救迷士さん いらっしゃい。

はい。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-03-19 07:42
織彦さん いらっしゃい。

巷では流行っているみたいです・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2012-03-19 07:43
魔人ブーさん いらっしゃい。

あそこですよ・・・あそこ。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-03-19 07:43
zakiさん いらっしゃい。

かなり・・・かわりますよ。ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2012-03-19 07:44
ひらりん7さん いらっしゃい。

居眠りの原因ですよ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-03-19 07:44
としぼうさん いらっしゃい。

白い光が・・・・キラキラってなっちゃいます(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-03-19 07:45
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

あれれ・・・もしかしてブルーですか?


<< ゴールド ガイドブックの2 >>