ゴールド



c0125996_181246.jpg
免許証の書き換えで交通安全センターに行ってきました。

日曜日でもやっていて即日交付ですから助かりますよね。

でも激混みなんですよ。

8時半からの受付なんですが・・・8時過ぎに到着しました。

時間前なんですが到着順に進んでいきますよ。



c0125996_18143645.jpg
ゴールド免許のままで更新ですから講習時間も30分だけ。

9時には新しい免許が交付されて帰宅の途につきます。

エンドレスで上映されているビデオを見ただけです。30分の間見ないで出ても叱られないんですけど新しい免許証は時間まで出てこないので残念(笑)

やっぱり優良ドライバーは得です。



c0125996_18175340.jpg
雨模様な日曜日ですが一人でドライブにお出掛けしました。

道の駅のスタンプ集めが目的です。

とりあえず・・・北に向かいますね。

続きは明日からのブログで。

では いってきまぁす~



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-03-19 07:00 | 日常の話題 | Comments(16)
Commented by 救迷士 at 2012-03-19 07:16 x
また独りで~♪( ´艸`)
Commented by よっちーパパ at 2012-03-19 08:24 x
ゴールドの特権ですね!
私はいつまでキープできるかな?!

一人のお出掛け寂しくないですか?(笑)

Commented by とも@ヤマト at 2012-03-19 09:07 x
北の国にお出かけですかぁ~どこまでいっちゃったのかしら?(;^_^A アセアセ・・・
Commented by nori at 2012-03-19 11:39 x
免許にゴールドなんてあるんですかヽ((◎д◎ ))ゝ
じぃじだから?(笑)

Commented by senson at 2012-03-19 12:57 x
ゴールドかぁ~
懐かしいなぁ~
あと何年我慢すれば、ゴールドにもどれるのか・・・?

道の駅巡り、楽しんで下さいね!
Commented by nagano-cordebunks at 2012-03-19 13:07
救迷士さん いらっしゃい。

一人が好きなんです・・・・(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-03-19 13:08
よっちーパパさん いらっしゃい。

特権は使わなくちゃ。ゴールドですから(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-03-19 13:08
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

月曜日ですから・・・仕事です。お出掛けも日帰りだけ(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-03-19 13:09
のりばーばさん いらっしゃい。

見たこと無いんですか?あぁ・・・毎回ブルーだから知らないのか(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-03-19 13:09
sensonさん いらっしゃい。

あれっ?ブルーなんですか?驚きです・・・
Commented by 織彦 at 2012-03-19 13:31 x
私もゴールドですが、田舎のせいか、免許証の提示すら求められたことないです

TSU○AYAで見せるくらいです
Commented by nagano-cordebunks at 2012-03-19 17:47
織彦さん いらっしゃい。

それだけ不審者に見えないって事でしょうか?(爆)
Commented by としぼう at 2012-03-20 13:01 x
即日交付は嬉しいですね~
ゴールド免許の特典が他にも色々あればいいんですけどね(笑)
Commented by kochokocho at 2012-03-20 21:19 x
平日ののどかな雰囲気しか知りませんが、
日曜日すっごいですね。

ゴールドなだけに、
古い免許証と比べて著しく老けこまないように
したいものです。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-03-21 06:56
としぼうさん いらっしゃい。

特典・・・思ったよりも少ないですね。早く終わるだけ?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-03-21 06:57
kochokochoさん いらっしゃい。

老け込むよりも・・・太ったのが心配です(爆)


<< スタンプ集め クリスタル・・・ >>