ダウン・・・



c0125996_5402598.jpg
総会の疲れと・・・・・

飲み疲れ・・・・・

何事も無く総会が終わって飲んで帰ってきてダウンしてます。

これほど疲れたのは久しぶりかも(笑)

今日は仕事にならないな007.gif



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-03-26 07:00 | 日常の話題 | Comments(18)
Commented by 救迷士 at 2012-03-26 07:25 x
おはようございます(^_^)ノ

今日も1日、お仕事頑張ってね~♪
我が家は春休み満喫中(^O^)v
Commented by nagano-cordebunks at 2012-03-26 07:42
救迷士さん いらっしゃい。

はい・・・帰り道でまぐろ待ってますね(爆)
Commented by とも@ヤマト at 2012-03-26 11:07 x
たいへんお疲れさまでした!
ゆる~りとお仕事してください~
Commented by nori at 2012-03-26 11:49 x
私もダウン(´д`)
引率は疲れます(笑)
Commented by 織彦 at 2012-03-26 12:56 x
お疲れ様です

飲み疲れがメインなのでは?(爆)
Commented by としぼう at 2012-03-26 20:09 x
かなり充実してたんですね~
たっぷり飲んで、疲れを癒しますか(笑)
Commented by よっちーパパ at 2012-03-26 22:46 x
私は風邪で3連休ダウンしてました(*_*)
Commented by らふくん at 2012-03-26 22:58 x
重要な会議お疲れでした(*^。^*)
後のビールは心地よ過ぎたみたいっすね(爆)
何でもほどほどに~(*^m^*)
Commented by キンゴロー at 2012-03-26 23:37 x
いつもは仕事してるんですか?f(^^;
Commented by 魔人ブー at 2012-03-27 00:29 x
お疲れ様です、添い寝をしてあげましょうか(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-03-27 07:18
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

だいぶ楽になりました。酔いが覚めたら(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-03-27 07:18
のりばーばさん いらっしゃい。

ツアコンお疲れ様でした。猿は走るの苦手だもんね(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-03-27 07:19
織彦さん いらっしゃい。

・・・事実ですから反論できません(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-03-27 07:19
としぼうさん いらっしゃい。

これ以上飲んだら・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Commented by nagano-cordebunks at 2012-03-27 07:20
よっちーパパさん いらっしゃい。

あら 春の風邪は長引くからよく直してくださいね。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-03-27 07:20
らふくんさん いらっしゃい。

ちょっとだけ過ぎたようです。いつもですが・・・・(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-03-27 07:21
キンゴローさん いらっしゃい。

たまには・・・少しだけ仕事します(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-03-27 07:21
魔人ブーさん いらっしゃい。

えっ(T_T)/~~~むりむり(爆)


<< 割引チケット 総会・・・ >>