割引チケット



c0125996_5381611.jpg
ガソリンが高くなりましたね・・・007.gif

レギュラーで158円軽油で137円になっちゃいました。

気楽に満タンなんて出来ないですよ。

驚きの価格にビックリしているんですが・・・・



c0125996_5405865.jpgいつも入れているスタンドは商売が上手なのか?お客が踊らされているのか?

コンビニが併設されているスタンドなんですけど割引券をくれるんです。

土日だと・・・たとえタバコ1箱ガム1個でも買うと「リッターあたり4円引き券」を頂けます(1回しか使えないけど)

ですから燃料を入れる前にタバコを買ってから入れるようにしています。

しかも土日だとティシュ2箱プレゼントしてくれます。

リッター4円割引+ティシュ2箱だと少しお得ですよね。


[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-03-27 07:00 | 日常の話題 | Comments(12)
Commented by 救迷士 at 2012-03-27 07:08 x
やっぱり長野は値段が高めなんですね。高速のSAにあるGSでも軽油133~135円のところが多かったです。
青森に行くともっとサービスがありますよ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-03-27 07:28
救迷士さん いらっしゃい。

値引きされた価格と一緒ですね・・・やっぱり長野は高いんだな(涙)
Commented by らふくん at 2012-03-27 08:49 x
高松は132円です! 何処も値上がりが続いてますね(+o+)
でも4円引きと箱2個は魅力ですなぁ♪
Commented by nori at 2012-03-27 10:03 x
セルフじゃない、普通のスタンドで今朝レギュラー入れたら158円でした。
仕事車だからいいけど(笑)
弁当も付きません。(爆)

Commented by とも@ヤマト at 2012-03-27 10:43 x
いや~高くなりましたよねぇ・・・暫定税率はずしてほしい・・・
今週末にはエコな車が納車されますがw
Commented by こうしろうパパ at 2012-03-27 10:50 x
今日現在、会社の仕入れ値で、135.9円です!

まだまだ値上げ傾向だそうです(涙)
Commented by よっちーパパ at 2012-03-27 12:33 x
いつまでこの値上げは続くのでしょうね。。。

お出掛けの影響をもろに受けるタネです(>_<)


Commented by nagano-cordebunks at 2012-03-27 17:28
らふくんさん いらっしゃい。

4円引いてもらっても・・・まだ高い(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-03-27 17:28
のりばーばさん いらっしゃい。

サービス弁当の為に・・・走りますか(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-03-27 17:29
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

暫定税率が無ければ・・・10円は安くなるのかな?
Commented by nagano-cordebunks at 2012-03-27 17:29
こうしろうパパさん いらっしゃい。

長野でもまだまだ上がるらしいです・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Commented by nagano-cordebunks at 2012-03-27 17:30
よっちーパパさん いらっしゃい。

ほんと遠出が厳しい時代になりましたよね・・・(涙)


<< ショック・・・・ ダウン・・・ >>