ショック・・・・



c0125996_17325416.jpg
女性の笑窪は可愛いんですが・・・

コルドバンクスの笑窪は・・・

前周りがかなり汚れていたので何気なく洗ってみたところ画像のような笑窪が。

はぁ・・・(涙)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-03-28 07:00 | 日常の話題 | Comments(14)
Commented by 救迷士 at 2012-03-28 07:24 x
どこ、どこ(゚o゚;

分かんないって‥(^O^)
Commented by なつかん at 2012-03-28 07:45 x
ボクも有ります(^。^;)

可愛いエクボ(^^ゞ

取り敢えずごまかして有りますが(-_-;)
Commented by らふくん at 2012-03-28 09:22 x
あらまあっ♪ 可愛いエクボだこと(^-^)
Commented by とも@ヤマト at 2012-03-28 09:44 x
ぬお!~飛び石でしょうか・・・・・
Commented by nori at 2012-03-28 09:44 x
気にしない気にしない!可愛いもんじゃん(笑)
Commented by よっちーパパ at 2012-03-28 10:16 x
それだけ動いているあかしですよ!
Commented by nagano-cordebunks at 2012-03-28 11:35
救迷士さん いらっしゃい。

見えないですか?もしかの・・・〇眼ですかね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-03-28 11:36
なつかんさん いらっしゃい。

可愛いなら・・・許しちゃいますか?
Commented by nagano-cordebunks at 2012-03-28 11:36
らふくんさん いらっしゃい。

可愛いけど・・・可愛くない(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-03-28 11:37
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

冬場はスタッドレスなので飛び石が多いんですよ(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-03-28 11:37
のりばーばさん いらっしゃい。

ばーばになっての笑窪は可愛くないですよ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-03-28 11:38
よっちーパパさん いらっしゃい。

大して動いてないのに・・・(涙)
Commented by としぼう at 2012-04-01 23:02 x
ショックですね・・・
気になると止まらないですから^^;
時間が解決してくれるかと。。。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-04-02 07:18
としぼうさん いらっしゃい。

時間と共に・・・・笑窪が増えたりして(涙)


<< 春?冬? 割引チケット >>