春?冬?



c0125996_615466.jpg
春だと思っていたのに・・・・昨日はこんな雪の10時頃でした。

年度末・月末と重なり忙しいのに(怒)

仕事がゴタゴタしそうなので簡単なブログで失礼します。

今日は大丈夫かな?



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-03-29 07:00 | 日常の話題 | Comments(8)
Commented by 救迷士 at 2012-03-29 07:22 x
今日は朝から快晴な富山です(^_^)ノ
体調が悪いので、家から動かないつもりです。
Commented by nori at 2012-03-29 08:30 x
今日も快晴な日光ですアハハハハ!(≧ε≦)ノ))
体調が今一ですが仕事します。
Commented by とも@ヤマト at 2012-03-29 10:49 x
今日も快晴な都内です( `ー´)ノ
お天気の悪い日の運転お気をつけて~
Commented by よっちーパパ at 2012-03-29 18:04 x
関東圏は穏やか日でしたよ~

ソロソロ日が落ちます♪
Commented by nagano-cordebunks at 2012-03-30 10:22
救迷士さん いらっしゃい。

体調が悪いんですか?かなりのお疲れモードですからね・・・ゆっくりお休み下さい。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-03-30 10:22
のりばーばさん いらっしゃい。

いまいち?・・・・ただの遊び過ぎでしょ?
Commented by nagano-cordebunks at 2012-03-30 10:23
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

かなり事故も発生したらしいです・・・・私は大丈夫でしたが(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-03-30 10:23
よっちーパパさん いらっしゃい。

寒暖の差が激しくて・・・大変です(涙)


<< 水滴・・・いやいや ショック・・・・ >>