昨夜のお宿



c0125996_16104580.jpg
昨夜からホテルに滞在しております。

美味しい料理とお酒に囲まれて一晩過ごしました。

もちろん・・・愛妻も子供も一緒です。埼玉より息子もとんぼ返りですが帰ってきています。

というか・・・親族皆さん勢揃いですね。

ヤツ以外はね(爆)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-04-01 07:00 | 日常の話題 | Comments(8)
Commented by とも@ヤマト at 2012-04-01 07:41 x
”やつ” ネタが未だに私にはわかりません(爆)
ごゆるりと〜〜 あ、昨日エコカーが我が家bにきました・・・キャンカーより非力でイライラしてますw
Commented by nori at 2012-04-01 12:27 x
「子供」「息子」「ヤツ」(笑)
Commented by ▽・w・▽ at 2012-04-01 12:42 x
ヤツも可愛いはずなのに‥(笑)
Commented by 魔人ブー at 2012-04-02 00:01 x
まさか、ヤツって、親族になっちゃたの?
Commented by nagano-cordebunks at 2012-04-02 07:15
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

おおっ エコカーですか。世の中やっぱりエコですよ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-04-02 07:15
のりばーばさん いらっしゃい。

3連発で書くとなんか変ですね(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-04-02 07:16
救迷士さん いらっしゃい。

それとこれは違う話です(爆)
救迷士さんじゃないのかな?
Commented by nagano-cordebunks at 2012-04-02 07:16
魔人ブーさん いらっしゃい。

(^。^)y-.。o○


<< お祝い 多忙・・・ >>