悪天候・・・



c0125996_5543429.jpg
昨夜はすごい風でしたね・・・皆さんの所はどうでしたか?

気象庁の発表だと3日から4日にかけて全国的に台風並みの暴風と高波が予想されるらしいですね。

今回の悪天候は「台風の大きさを示すランクで表すなら最大級の『超大型』に相当」らしいですよ。

さぁて朝のうちに家の周りを確認しておきますか。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-04-03 07:00 | 日常の話題 | Comments(8)
Commented by nori at 2012-04-03 08:25 x
帰宅難民になったらどうしよ((( ;゚Д゚)))
Commented by とも@ヤマト at 2012-04-03 10:38 x
うちの部署はリモートで業務出来るので昼からおうちに帰ってお仕事の予定です~
Commented by ブービー at 2012-04-03 15:33 x
こちらは今暴風豪雨真っ暗の三所責めされてます(>_<)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-04-03 16:27
のりばーばさん いらっしゃい。

風で飛ばされたら・・・帰宅難民ですね(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-04-03 16:27
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

あらっ 便利なお仕事ですね。私は雨の中仕事してます・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2012-04-03 16:28
ブービーさん いらっしゃい。

こちらも雨・風が強いですよ・・・・運転お気をつけて。
Commented by としぼう at 2012-04-03 22:35 x
何台もトラックが横転してました(汗)
すごい暴風ですね・・・
キャンカーは避難したので無事でしたよ^^
Commented by nagano-cordebunks at 2012-04-04 07:43
としぼうさん いらっしゃい。

緊急召集だったのでは?お疲れ様でした。


<< 大丈夫? お祝い >>