大丈夫?



c0125996_5482621.jpg
各地で強風によって被害が出ていましたね・・・・

皆さんは大丈夫でしたでしょうか?

長野もかなりの強風でしたが幸いにも家は大丈夫でした。

今日もまだまだ猛威を振るうみたいですからお気をつけてください。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-04-04 07:00 | 日常の話題 | Comments(9)
Commented by 救迷士 at 2012-04-04 09:26 x
猛威をふるった爪痕を、今日からコツコツ補修です(涙)

頑張るぞ~っ!
Commented by nori at 2012-04-04 10:31 x
全国に仲間がいると心配になりますね。
今は北日本に・・・ウゥ



Commented by とも@ヤマト at 2012-04-04 12:06 x
自宅付近では雨風がそれほど酷くなくて実感がわきませんでしたが・・・ニュースみてたらぞっとしました
Commented by らふくん at 2012-04-04 18:32 x
昨日明石大橋が通行止めで参りました(ーー:)
いざ渡るときは死ぬ思いでハンドルをいっかりと!
四国は橋がポイントです(キッパリ)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-04-05 07:22
救迷士さん いらっしゃい。

自宅で被害が有ったようで・・・お見舞い申し上げます。お手伝いしましょうか?
Commented by nagano-cordebunks at 2012-04-05 07:23
のりばーばさん いらっしゃい。

東北方面でも猛威を振るった様子で・・・心配です。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-04-05 07:23
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

各地のニュースを見ているだけで心が痛みました・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2012-04-05 07:24
らふくんさん いらっしゃい。

橋は怖いですよね。。。。横転するくらいですから普通の風じゃないし・・・・
Commented by としぼう at 2012-04-05 19:10 x
あちこちでトラックが横転してました・・・
私の愛車は車庫に避難してましたよ^^;


<< 楽しみは・・・ 悪天候・・・ >>