楽しみは・・・



c0125996_18422839.jpg

時間があると・・・

日本地図を見ています。

新たな発見もあるし・・・・

妄想には一番。



c0125996_18424818.jpg

暖かいんだろうな・・・・

楽しいんだろうな。。。。

道の駅はどこにある?



c0125996_1843611.jpg

近くに日帰り湯はあるのかな?

スーパーって近くにあるの?

移動時間は?



妄想の世界で楽しんでいます。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-04-05 07:00 | 日常の話題 | Comments(12)
Commented by nori at 2012-04-05 08:11 x
( *´pq`)クスッ 春だね^^

水滴の様子見に行かなきゃね^^

ついでに温泉とスーパー(爆)
Commented by よっちーパパ at 2012-04-05 08:26 x
私もGoogleマップ見て、まだ見ね地方を探して妄想してます!

なぜか長野県はガン見ですけど(笑)

Commented by 救迷士 at 2012-04-05 09:26 x
へ~っ、地図は必要な時しか見ませんね~。
あっ、日帰り温泉を調べることも電話ですが(。-人-。)
Commented by とも@ヤマト at 2012-04-05 10:28 x
わかります!でもうちのかみさんは地図が読めません!(爆)
Commented by としぼう at 2012-04-05 19:14 x
妄想すると、時間がたつのが早いですよね(笑)
お出かけしたいな~
Commented by 星空 at 2012-04-05 21:27 x
私も地図見るの好きです。
キャバンから帰った後は足跡を必ずチェックします!
お出かけ前はあまり見ないのですが・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2012-04-06 07:20
のりばーばさん いらっしゃい。

そうそう水滴の確認にお出掛けしなきゃ。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-04-06 07:20
よっちーパパさん いらっしゃい。

長野だけですか?ガン見(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-04-06 07:21
救迷士さん いらっしゃい。

スマホで調べればすぐなのに・・・(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-04-06 07:21
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

確かに最近では本の地図って見なくなりましたね・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2012-04-06 07:22
としぼうさん いらっしゃい。

お出掛けの妄想だったらいくらしても平気ですよね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-04-06 07:23
星空さん いらっしゃい。初めてでしたかね?宜しくお願いいたします。

足跡を確認するっていうのも楽しそうですね。ブログをリンクさせていただきます。


<< 続きます・・・ 大丈夫? >>