続きます・・・



c0125996_654674.jpg
新年度になってから・・・・

連日のように会議や総会が続きますね。

忙しいのは良い事なんですがemoticon-0106-crying.gif

やっぱり疲れます。

今夜はゆっくり出来るかな。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-04-06 07:00 | 日常の話題 | Comments(11)
Commented by 救迷士 at 2012-04-06 08:17 x
役員の交代って、なかなか無いんでしょうね~。お疲れさまです( ̄。 ̄;)
Commented by nori at 2012-04-06 08:20 x
今年度も役員ですか?

会議よりその後が・・・・(笑)
Commented by よっちーパパ at 2012-04-06 12:54 x
役員会のあとは…プハァがあるじゃないですか!(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2012-04-06 20:35 x
もうストレスは 呑むしかないですね!お疲れ様です
Commented by らふくん at 2012-04-07 06:52 x
そうかいって後が・・・
きっとお腹が苦しいのよね(爆)
Commented by としぼう at 2012-04-07 21:09 x
毎晩お疲れさまです^^
たまには休肝日を・・・(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-04-09 07:41
救迷士さん いらっしゃい。

交代要員が見付からないと足を洗えませんからね・・・(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-04-09 07:41
のりばーばさん いらっしゃい。

会議の後は・・・決まった事です(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-04-09 07:42
よっちーパパさん いらっしゃい。

それだけを楽しみにしているので・・・・(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-04-09 07:42
らふくんさん いらっしゃい。

はい。ベルトもきつくなる訳だ(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-04-09 07:42
としぼうさん いらっしゃい。

設けたいんですが・・・設けられない自分。。。


<< 今日は・・・ 楽しみは・・・ >>