診断・・・



c0125996_17185111.jpg
昨日の人間ドックですが・・・・定番の身長・体重・体脂肪など順番に測定。

お相手をして頂けた看護士さんは可愛い娘だったのに・・・

言葉は厳しい(涙)

「長野@コルドバンクスさん・・・まだ成長してますねemoticon-0103-cool.gif

言われなくても判ってるわい。



c0125996_17213991.jpg
心電図も問題なし。

「綺麗に動いていますね~」

って普通は綺麗なんでしょ?

まぁいいか。



c0125996_17281132.jpg
エコーでも検査ですね。

あのヌルヌル感がたまりません(爆)

ローションみたいのを塗られてクネクネされると・・・・

検査ですから。



c0125996_17295739.jpg
最後の難関はこれ・・・・

何回やっても慣れないですね。

毎回ここで躓きます(爆)

苦しがっている時に話しかけないで下さい(笑)



c0125996_17333917.jpg全ての検査が終わって医師と問診。

やっぱり言われる事は一緒です。判ったいたことですが・・・・

「体重はもう少し落とさないと・・・」「お酒は少なめに休肝日を設けましょう」

最後の一言は今までと違っていました。

「タバコ・・・そろそろ卒業しませんか?」

うまい言い方ですね。思わず「そうかAKBも卒業話題だもんな・・・」


c0125996_17364284.jpg
最後は食事を頂いて終わりです。

肉と魚の2種類から選べました。

朝食を抜いてきたので美味しかったです。

ガッツいて食べていたのは私だけかな・・・・(涙)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-04-08 07:00 | 日常の話題 | Comments(10)
Commented by 救迷士 at 2012-04-08 07:30 x
タバコ卒業しちゃうんだ~。すごーい♪(笑)

看護士の「士」は、「師」ですね^^;
看護師は、家でも病院でも、白衣の天使の皮を被った悪魔ですよ(爆)
Commented by nori at 2012-04-08 20:31 x
夫婦で悪魔もいるしね。
気をつけましょ(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2012-04-08 21:53 x
最後の食事おいしそう〜w
Commented by nagano-cordebunks at 2012-04-09 07:45
救迷士さん いらっしゃい。

やめません。師なんですね。ありがとうございます。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-04-09 07:46
のりばーばさん いらっしゃい。

旦那さんは犬の皮を被っているんですよね?
Commented by nagano-cordebunks at 2012-04-09 07:46
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

食事は美味しかったですよ。病院食ではないからかな?
Commented by としぼう at 2012-04-09 19:17 x
まだ成長期でしたか(笑)

お腹は引っ込めましたか~^^
Commented by 魔人ブー at 2012-04-09 22:31 x
特に異常が無かったということで、今年も飲めますね♪
Commented by nagano-cordebunks at 2012-04-10 07:17
としぼうさん いらっしゃい。

もちろん・・・引っ込めました。。。けどバレバレで測定をやり直しに(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-04-10 07:17
魔人ブーさん いらっしゃい。

はい。再検査は無かったので良しとしましょう(爆)


<< 天気が良かったので・・・・ 今日は・・・ >>