説明会・・・



c0125996_6105249.jpg
4月15日に開催される「長野マラソン」のボランティア説明会に出席してきました。

朝の7時半から11時頃まで拘束されます(涙)

気持ちよく走ってもらえるために頑張ります。


疲れるんだよね・・・・・




[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-04-11 07:00 | 日常の話題 | Comments(12)
Commented by イヌ at 2012-04-11 07:07 x
この際、走っちゃえば・・(笑)
Commented by よっちーパパ at 2012-04-11 08:22 x
うんうん 走っちゃいましょっ!!
Commented by nori at 2012-04-11 08:32 x
ムリだよ┌┤´д`├┐ダル~

打ち上げが命さ(爆)
Commented by とも@ヤマト at 2012-04-11 09:28 x
打ち上げのビールの旨いこと・・・って常に考えてればあ!っというまにおわりますよw
Commented by nagano-cordebunks at 2012-04-11 16:56
救迷士さん いらっしゃい。

10m程度でしたら・・・走れますが何か?
Commented by nagano-cordebunks at 2012-04-11 16:57
よっちーパパさん いらっしゃい。

むりむり・・・長距離過ぎです。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-04-11 16:57
のりばーばさん いらっしゃい。

正解です。命かけてます(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-04-11 16:58
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

出走者数1万人ですよ・・・・あっと言っても終わりません(涙)
Commented by 魔人ブー at 2012-04-12 00:54 x
ボランティア、お疲れ様です。
もし、走るんでしたらAEDを担いで走ってね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-04-12 10:09
魔人ブーさん いらっしゃい。

AEDは5kmおきに置いてあるので大丈夫です。担いだら・・・(涙)
Commented by としぼう at 2012-04-12 19:43 x
走っちゃうんですか!
禁酒禁煙ができそうですね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-04-13 07:31
としぼうさん いらっしゃい。

ムリです。私に・・・死ねと言っているようなものです(爆)


<< ごめんなさい・・・ 解けるかな・・・? >>