雨・・・



c0125996_6262650.jpg
朝から息子をグランドまで送ってきました。

公式戦が開催される日なんですが・・・・

画像のような雨です。

雷は鳴っていないので開催されるでしょう。

残念な天候です。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-04-14 07:00 | 日常の話題 | Comments(8)
Commented by イヌ at 2012-04-14 09:34 x
こちらも午後から野球の試合なんですが、雨っぽいですね~。
夕方には晴れるらしいのですが・・・
Commented by 魔人ブー at 2012-04-14 10:25 x
こっちも降ってますね~、温泉に行くしかないな(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2012-04-15 18:08 x
雨だと本当に凹みますよねぇ・・・・うちの下の娘の結婚式だたんですが、雨で庭園で写真撮影とか断念になりました・・・・トホホ
Commented by nagano-cordebunks at 2012-04-16 07:18
救迷士さん いらっしゃい。

雨って嫌ですね。続くと特に
Commented by nagano-cordebunks at 2012-04-16 07:18
魔人ブーさん いらっしゃい。

そうか・・・温泉に行くってのもありですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-04-16 07:19
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

あらら・・・嫌な日に雨になりましたね(@_@) 
Commented by nori at 2012-04-16 09:15 x
雨でしたか_| ̄|○


晴れ乙女がいれば・・・・・・・ね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-04-17 13:58
のりばーばさん いらっしゃい。

晴れ乙女・・・・すぐに来てくれますかね?


<< エントリー 無線より有線 >>