エントリー



c0125996_5533770.jpg
15日には長野マラソンへの参加者のエントリーが開催されました。

今年は約1万人の参加者らしいですね・・・・マジですか?

朝早くからボランティアで参加しますが大変だろうな。

昨日の天気とは裏腹に今日は気温が上がりそうです。

では いってきまぁ~す



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-04-15 07:00 | 日常の話題 | Comments(4)
Commented by とも@ヤマト at 2012-04-15 18:09 x
一万人(;´Д`) ご苦労様です〜
もうそろそろ飲みの準備中でしょうか?^^;
Commented by nagano-cordebunks at 2012-04-16 07:20
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

流石にお昼前の解散では飲めないですね(爆)
Commented by nori at 2012-04-16 09:16 x
誰でも参加できるんですか?

あぁ~、走るほうですよ(笑)出ませんが(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-04-17 13:55
のりばーばさん いらっしゃい。

参加費だけは必要になりますが・・・あっ かなり早い時期に一杯になるそうですよ。


<< 長野マラソン・・・ 雨・・・ >>