まだつぼみ・・・



c0125996_5473112.jpg
昨夜はある団体の今年度では初めての役員会。

例年ならば花見を兼ねて開催されるのですが・・・・

今年はちょっと早かったようで桜はまだつぼみの状態。

まぁ仕方ないですね(笑)



c0125996_5494863.jpg
桜は咲いてなくても・・・・

会議はもちろん開催されました。

そして懇親会の最後には長野独特の万歳で解散(笑)

週始まりの月曜日の飲み会会議って疲れるんですよね・・・・



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-04-17 07:00 | 日常の話題 | Comments(10)
Commented by nori at 2012-04-17 09:16 x
いくつ役員やってるの?(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2012-04-17 11:06 x
あらら、お疲れ様ですねぇ~ でも飲めたからよし!ってことでw
Commented by nagano-cordebunks at 2012-04-17 14:00
のりばーばさん いらっしゃい。

いろいろなしがらみがあるもんで(^^ゞ
Commented by nagano-cordebunks at 2012-04-17 14:01
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

あはは・・・確かに飲めたから嬉しいです(笑)
Commented by らふくん at 2012-04-17 19:08 x
そうそう月曜日の飲み会はキツイっすねぇf^_^;
私も月~木まで続いた事があってお腹がキューって
叫んでましたが(爆)
Commented by としぼう at 2012-04-17 19:33 x
みなさん、月曜から気合が入ってますね^^
週末に向けて、英気を養っているような・・・(笑)
普通の万歳じゃないんですか~
Commented by 疲れイヌ at 2012-04-17 22:50 x
今度、万歳しようね~♪

・・ってナニに(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-04-18 07:18
らふくんさん いらっしゃい。

4日連続は厳しいですね。。。。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-04-18 07:19
としぼうさん いらっしゃい。

普通の万歳です。けど締めでやるって珍しいらしいです。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-04-18 07:19
救迷士さん いらっしゃい。

何にしましょうか?舎弟に万歳か(爆)


<< 快適になるかな? 長野マラソン・・・ >>