昨夜も・・・



c0125996_659851.jpg
昨夜もある会合で暖簾をくぐって・・・・

懇親を深めてきました。

この時期は何かと続くので体力勝負になるんですよね。

はぁ また成長した感じがします(爆)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-04-23 07:00 | 日常の話題 | Comments(12)
Commented by 救迷士 at 2012-04-23 07:32 x
会合ね~( ̄。 ̄;)

‥って、言われませんか?(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2012-04-23 16:54 x
・・・成長しすぎると屋根に登れなく・・・・・orz
Commented by としぼう at 2012-04-23 19:51 x
体力をつけるためには・・・

呑んで食べてが一番かと(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-04-24 07:29
救迷士さん いらっしゃい。

もう言われるのにも慣れました(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-04-24 07:30
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

ルーフにヒビが入ったりして・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Commented by nagano-cordebunks at 2012-04-24 07:31
としぼうさん いらっしゃい。

体重も付録でついてきますが・・・(涙)
Commented by らふくん at 2012-04-24 07:58 x
適度な運動してますか?
私は残念ながら香川に来て車ばかりで歩かずに
いたら脂肪肝って言われました(ーー:)
長野さんも気を付けて下さいよ♪
Commented by nori at 2012-04-24 08:24 x
かなりの成長ぶりでした(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-04-25 07:22
らふくんさん いらっしゃい。

運動ね・・・なかなか出来なくて(苦笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-04-25 07:22
のりばーばさん いらっしゃい。

そんなに成長してましたか?
Commented by 魔人ブー at 2012-04-27 19:20 x
自宅から近いんですか?
Commented by nagano-cordebunks at 2012-04-28 07:32
魔人ブーさん いらっしゃい。

はい。もちろん自転車です。帰りは飲酒ですが・・・(爆)


<< ごめんなさい・・・ 不法投棄・・・ >>