お手伝い・・・



c0125996_625836.jpg
今日はあるイベントのお手伝いに行ってきます。

有給をとって・・・・


的屋のおっちゃんです(笑)


天気もいいし混雑するかな?



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-04-28 07:00 | 日常の話題 | Comments(10)
Commented by 救迷士 at 2012-04-28 07:23 x
じゃあ焼きそば一つお願いしま~す♪(笑)
Commented by らふくん at 2012-04-28 08:50 x
今回は的屋のお兄さんですか?(笑)
可愛い子供を脅さないでね♪
Commented by とも@ヤマト at 2012-04-28 09:37 x
言っていただければ、食べに行きましたのに〜
Commented by としぼう at 2012-04-28 22:57 x
焼きそば屋さんですか(笑)
今日は暑かったし、大変だったでしょう^^
お疲れさまでした~
Commented by nagano-cordebunks at 2012-04-29 07:23
救迷士さん いらっしゃい。

取りに来なさいって言ってるでしょ(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-04-29 07:23
らふくんさん いらっしゃい。

子供に優しいお兄さんですから(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-04-29 07:24
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

あはは・・・味見してくださいよ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-04-29 07:24
としぼうさん いらっしゃい。

暑かったです・・・汗かいて痩せたかな?
Commented by nori at 2012-05-01 08:18 x
お忙しい所、恐縮でした(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-05-01 12:43
のりばーばさん いらっしゃい。

いえいえ 舎弟に焼きそば特訓していた時ですから大丈夫ですよ。


<< 暑かった・・・ 出頭命令・・・・ >>