暑かった・・・



c0125996_6512724.jpg
昨日 開催されたイベント

かなりの数の来場者があり賑わっていました。

しかも晴天のピーカンでしたから暑かった。

今日も開催されるのですが・・・・

私は自宅待機です(爆)



c0125996_6533732.jpg
「焼きそば」を販売しましたが・・・

この様に並んでまで買って頂きまして64食は完売でした。

開始から2時間で終わってしまうとは(笑)

一番人気は・・・「かき氷」でしたよ。当たり前か。




さて昨日?今日?から始まったGW

皆さんの計画はいかがですか?

南へ・・・北へ。。。とお出かけになる皆さん。

お気をつけて。


私は・・・家でゴロゴロしてますね(涙)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-04-29 06:57 | 日常の話題 | Comments(10)
Commented by とも@ヤマト at 2012-04-29 08:03 x
昨日は本当によいお天気でしたねぇ、お疲れ様でした

私は洗車して、やっとこさシーリングンプのLED化してから、
左後方にドックライト(バック連動)をつけたら、配線が足りなくなって
右側できず(T_T)・・・・今日部品かって続きをやりマウス
Commented by 救迷士 at 2012-04-29 08:07 x
焼きそば食べたかったな~♪(笑)
Commented by としぼう at 2012-04-29 21:24 x
大盛況でしたか~
焼きそばは外せませんからね♪
家でゴロゴロですか?
ホタルイカと白エビが待ってますけど(笑)
Commented by あんぱんまん at 2012-04-30 04:46 x
あっかたぁ~ですね~
やきそばは人気者~^^
あ~~~まだらおでランチバイキング1000円いってきました。
天気がよく、暑かったぁ~今回は、地元散策ですぅ~
Commented by nagano-cordebunks at 2012-05-01 07:17
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

暑くて・・・日焼けしちゃいました。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-05-01 07:18
救迷士さん いらっしゃい。

食べに来ればよかったのに・・・・(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-05-01 07:18
としぼうさん いらっしゃい。

どこに行けば・・・食べれますか?
Commented by nagano-cordebunks at 2012-05-01 07:19
あんぱんまんさん いらっしゃい。

バイキングですか・・・いいけど体に良くない(爆)
Commented by nori at 2012-05-01 08:21 x
ゴロゴロしてると、また出頭命令が来ますよ((( ;゚Д゚)))
Commented by nagano-cordebunks at 2012-05-01 12:44
のりばーばさん いらっしゃい。

仰せの通りでございます。お出掛けしよっかな。


<< お出掛け お手伝い・・・ >>