お出掛け

c0125996_640548.jpg
昨日の夕方から愛妻とお出掛けしてます。

温泉に入りお酒を飲んで泊まっただけだけど(笑)

気分転換にはなりました(*^o^*)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-04-30 06:40 | お出掛け | Comments(10)
Commented by 救迷士 at 2012-04-30 06:59 x
それだけでもプチ贅沢ですよね~。ウラヤマシイ(≧□≦)
Commented by とも@ヤマト at 2012-04-30 08:29 x
おお~リフレッシュできました?
私は昨日の続きをせこせことやっておりました。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-05-01 07:19
救迷士さん いらっしゃい。

ちょこっとのお出掛けですが・・・・気分転換には最高です。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-05-01 07:20
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

続きですね。完成しましたか?
Commented by nori at 2012-05-01 08:22 x
どんな会話したの?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-05-01 12:44
のりばーばさん いらっしゃい。

たまには・・・会話もするんです(爆)
Commented by とも@ヤマト at 2012-05-01 14:38 x
完成しましたが・・・・腰をやってしまいまして・・・安静しとけと言われました(T.T) ま、いうこと聞くわけありませんけどw
Commented by 魔人ブー at 2012-05-01 23:40 x
温泉後の一杯が至福の時ですよ~
Commented by nagano-cordebunks at 2012-05-02 07:16
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

完成おめでとうございます。で・・・GWはどちらへ?
Commented by nagano-cordebunks at 2012-05-02 07:17
魔人ブーさん いらっしゃい。

クールダウンで飲みすぎちゃうんですよね・・・(爆)


<< 搬出・・・運搬・・・そして・・・ 暑かった・・・ >>