キックオフのち・・・



c0125996_14112650.jpg
「道の駅・雷電くるみの里」近くではイチゴも栽培されているのかな?

綺麗に赤くなったイチゴが沢山並んでいました。

結局は買わなかったんですが(笑)

ここでは「タラの芽」「アスパラ」など格安だったので購入して・・・

自宅に帰る事にします。



c0125996_14133131.jpg
急いで帰った理由は・・・息子の試合です。

10時キックオフなんで。

途中1名をピックアップしてゲーム観戦しました。

もちろん4―0で快勝です。

6月までがインターハイの予選を兼ねたリーグ戦ですから追っかけも続きます。



c0125996_14163469.jpg
試合終了の後は・・・ピックアップした1名を楽しませる為に。

長野市の城山動物園に行ってお散歩。

100円のバッテリーカーとか200円のモノレール

付き添いの大人だけの支払いが必要ってどうなのよ?

本人は楽しんでいたのか?わかっていないのか?まぁいいか(笑)



c0125996_1418312.jpg
そうそう 長野市城山動物園は入園料は無料なんです。

汚サルや犬・カメはいますがゴリラ・バク・カバなどは居ませんが(笑)

ベンチも沢山ありますからお弁当を持ってピクニック気分で楽しめますよ。

近くには公園も有りますし1日楽しめそうです。




さぁ今日からGWも後半戦ですね。

皆さんはお出掛けですか?

私はこれからお風呂掃除です(涙)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-05-03 07:00 | お出掛け | Comments(12)
Commented by 救迷士 at 2012-05-03 07:41 x
可愛い孫と楽しんで200円なら安いですよね~( ´艸`)
ボクもピックアップして下さい(笑)
Commented by よっちーパパ at 2012-05-03 08:28 x
デレデレしてませんか?(笑)
遠くからそ~っと見てみたい;-)

城山公園2回も行きましたよ♪

Commented by 魔人ブー at 2012-05-03 11:33 x
さすが長野、動物園も無料ですか(笑)
Commented by としぼう at 2012-05-03 11:51 x
子供たちがたっぷり楽しめる施設は嬉しいですね~
犬も居るんですか(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2012-05-03 17:42 x
めまぐるしい一日だったのですねぇ~
お疲れ様でした!こちら奥草津にあるチャツボミゴケ公園で茹でられてますw
Commented at 2012-05-03 18:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-05-06 05:56
救迷士さん いらっしゃい。

孫・・・・書くなっていうの(怒)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-05-06 05:57
よっちーパパさん いらっしゃい。

あれ いつの間に2回も行ったの?
Commented by nagano-cordebunks at 2012-05-06 05:58
摩人ブーさん いらっしゃい。

内容は・・・物足りないですが(笑) 
Commented by nagano-cordebunks at 2012-05-06 05:58
としぼうさん いらっしゃい。

忙しい一日って時間が流れるのも早いんで。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-05-06 05:59
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

茹でられちゃうほど熱いんですか?
Commented by nagano-cordebunks at 2012-05-06 05:59
鍵コメさん いらっしゃい。

勉強させていただきました。ありがとうございます。


<< 侵入中 温泉でも入りましょう >>