帰宅しました・・・



c0125996_550978.jpg
昨日の夕方に家出から帰宅しました。

新しい出会い 新しい味 たくさんを満喫できた家出でした。

一緒に遊んで頂いた皆さん ありがとうございました。

また いつか どこかで よろしくお願いいたします。

チーム富山の皆さん ありがとうございました。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-05-06 07:00 | お出掛け | Comments(6)
Commented by 炭火焼き係 at 2012-05-06 07:34 x
久し振りに皆さんの元気なお顔を拝見出来てうれしかったです。
次は、奥さまの好きな「ます寿司」を手にさげてお邪魔しますね~(笑)
こちらこそありがとうございました♪
Commented by nagano-cordebunks at 2012-05-06 20:21
救迷士さん いらっしゃい。

チーム富山の皆さんにはお世話になりました。ありがとうございました。
ます寿司・・・待ってますからね(昨夜も食べたけど ワラ)
Commented by ぴー太 at 2012-05-06 23:17 x
今度、長野県にお邪魔するときは、ブログネタになるようにがんばります(汗)。
Commented by とも@ヤマト at 2012-05-07 09:30 x
うらやましい限りの集まりですね、こちらも軽井沢とおって下道8時間で草津から帰宅しました~
Commented by nagano-cordebunks at 2012-05-07 15:03
ぴー太さん いらっしゃい。

富山ではありがとうございました。新しいお友達に感謝です。これからも宜しくお願いいたします。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-05-07 15:04
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

下道でしたか。下道も・・・・楽しいでしょ?


<< 富山に侵入 まだ、、、、 >>