昨夜は・・・



c0125996_17164679.jpg
昨夜は地区の公民館活動の説明を色々な親分たちに報告する会議でした。

無事に終わってからは・・・老若男女が一同に打ち上げです。

今年の新しい役員さんも交えて懇親会ですね(笑)

いゃ~ 生ビールが美味しかった(いつもですが・・・)



c0125996_17192533.jpg
やっぱり焼きたては最高です。

にんにくタレは元気が出るような気がします(爆)


翌日のト〇レが臭くても我慢します。

仕事はお休みですから大丈夫ですよ004.gif


[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-05-12 07:00 | 日常の話題 | Comments(8)
Commented by 救迷士 at 2012-05-12 07:41 x
タマが2つついてる~っ(//∇//)
Commented by らふくん at 2012-05-12 07:59 x
会合が多いってとっても素敵ですなぁ(*'-'*)
Commented by nori at 2012-05-12 08:48 x
(/。\)イヤン!ハズカシイ
Commented by とも@ヤマト at 2012-05-12 19:36 x
うまそうなちょうちんですねぇ~
こちらいま 埼玉のかんなの湯から書き込みです!
これから、館内の居酒屋で飲んでから社内飲みしま~す。

明日は秩父の珍立そばを食べに行ってから帰宅の予定です
あ、タイヤ無事交換しました。 1215 だったので出来立てホヤホヤで一安心(^^)v
Commented by nagano-cordebunks at 2012-05-14 07:17
救迷士さん いらっしゃい。

目の付け所が・・・・(^^♪
Commented by nagano-cordebunks at 2012-05-14 07:17
らふくんさん いらっしゃい。

嬉い悲しいお話で・・・・(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-05-14 07:18
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

タイヤ間に合いましたか。思ったよりも早かったような・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2012-05-14 07:18
のりばーばさん いらっしゃい。

なんで?ばーばにも付いているでしょ?


<< 試合観戦・・・ イヤホンジャックを・・・ >>