試合観戦・・・



c0125996_558522.jpg
昨日は午後からは息子の試合観戦でした。

結果 4―0 で北信のベスト4に残っています。

そして今日は準決勝・・・月曜日が決勝もしくは3位決定戦です。

すでに県大会へ駒を進めるのは決定していますが・・・・・

インターハイに行くには県大会の決勝戦まで勝ち進んだ2校だけ。

どこまで勝ち上がる事が出来るか楽しみです。



c0125996_63159.jpg
しかし・・・寒かったですね。

ピッチから山の方角を見たら白くなっていました。

寒い訳だわ。

この時期に積雪ですからね。

さぁ 今日は12時半にキックオフです。

目指せ決勝戦進出



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-05-13 07:00 | 日常の話題 | Comments(6)
Commented by nori at 2012-05-13 09:13 x
あらぁ~!頑張れボウズ!

で、田植えは?
Commented by 救迷士 at 2012-05-13 15:07 x
○○○ちゃん頑張れ~っ♪

今年は寒いから、田植えは来週?
Commented by nagano-cordebunks at 2012-05-14 07:16
のりばーばさん いらっしゃい。

まだ先ですね。24―27日辺りに。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-05-14 07:16
救迷士さん いらっしゃい。

お手伝いに来て頂けるんですか?(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2012-05-14 10:34 x
確かに寒かった〜です。 ベバスト入れました^^;
Commented by nagano-cordebunks at 2012-05-15 07:24
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

そんなに寒かったですか?けど・・・寒かったか(笑)


<< 多忙な日曜日・・・ 昨夜は・・・ >>