多忙な日曜日・・・



c0125996_2021155.jpg
まずは朝の7時半より準備が始まった地区の資源回収。

軽トラを4台出して地区を丁寧に回り「古新聞・古雑誌」などを集めて回ります。

これが11時まで続きました。

おかげさまで集まった量も増えた様子です。

寒いくらいの気温でしたが汗をかくいい運動だったのかも(笑)


c0125996_20243617.jpg
12時半からは息子の準決勝です。

皆さんの応援がよかったのか 5―0 で決勝戦まで駒を進めることなりました。

ベスト4からはピッチが芝になりました。

砂埃も立たずに快適ですね。

決勝戦は本日(月曜日)の12時半です。

学校は・・・・公欠ですね(笑)


c0125996_20292546.jpg
昨日は・・・何の日でしたか?

皆さんはプレゼントを渡しましたか?頂きましたか?

忘れると大変なので準備しておきました。

今回は愛妻の〇ガール仕様をプレゼント。

着用画像は・・・・明日サイズ変更してきてからにします(爆)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-05-14 07:00 | 日常の話題 | Comments(12)
Commented by 救迷士 at 2012-05-14 07:18 x
母の日・・我が家は子供たちがカレーを作って終わりでしたが^^;

当然、父の日もプレゼントがあるのかな?(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-05-14 07:20
救迷士さん いらっしゃい。

見返りを求めないのが・・・大人ですから(寂)
Commented by とも@ヤマト at 2012-05-14 10:35 x
サイズ変更って・・・・^^; でもちゃんと気遣いがすばらしい、円満の秘訣ですねぇ〜
Commented by nori at 2012-05-14 11:21 x
やだ!サイズ間違えたのぉ~危ない(¬_,¬)
Commented by 星空 at 2012-05-14 12:54 x
家は子供達が晩御飯を作りましたが・・・
台所が大変な事に、片付けは私でした。。。
父の日の存在は薄いような気がします(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-05-15 07:22
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

円満なのか・・・争いを避ける努力なのか・・・(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-05-15 07:22
のりばーばさん いらっしゃい。

愛妻も成長している様子で・・・・(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-05-15 07:23
星空さん いらっしゃい。

大体そうなりますよね。父の日は・・・我が家も何も無いと思います。
Commented by としぼう at 2012-05-15 19:19 x
資源回収お疲れさまでした^^

母の日は、何も起こりませんでした^^;
嫁さんの機嫌が・・・(汗)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-05-16 07:19
としぼうさん いらっしゃい。

あぁ・・・期限を悪くしちゃうと後々が大変ですよ(爆)
Commented by ぴー太 at 2012-05-16 20:51 x
我が家も来月頭に資源回収です。またまたお出かけできず(泣)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-05-17 07:28
ぴー太さん いらっしゃい。

資源回収の時期なんですよね・・・お出掛けできないのは辛いです。


<< 頑張りました・・・・ 試合観戦・・・ >>