女子会で雁田山



c0125996_17111251.jpg
息子のサッカーで準決勝が激しく行われていた日曜日に・・・

愛妻は「女子会in雁田山」に参加していました。

ガイドブックではハイキングコースになっていましたが・・・

完全に「登山」な山道ですよね(笑)

鎖場もあったらしく完璧に冒険的な登山ですけど・・・



c0125996_17135531.jpg
標高760mの山頂まで約2時間の道のりだったそうです。

険しい山道を登りきると・・・この様な景色を拝めます。

汗だくで登りきったらしく山頂ではお茶会も開催されていたそうです。

こんな景色を見られるのもシッカリと汗をかいたからでしょう。



c0125996_17182869.jpg
里に下りてからも・・・女子会は続きます。

「茶房まめ家」の「まめ家御膳」と言うらしいです。

なんでも・・・

この前にも後にも次々とオイシイお豆腐料理が出てきてお腹いっぱい

だそうで。体力を消費した分の補給も完璧でしょう(爆)



c0125996_1721312.jpg
で・・・

母の日のプレゼントは「山ガール風な装備一式」でした。

スパッツにミニスカートと完璧ヤング山ガールだったんですが007.gif

サイズが合わず交換しに行きましたけど合うサイズは無し(爆)

ミニスカートは普通のパンツとなり完璧オ〇〇ド山ガールになって帰ってきました056.gif


[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-05-16 07:00 | お出掛け | Comments(12)
Commented by 救迷士 at 2012-05-16 07:27 x
奥さまに似合いそうなウエアなのに残念でしたね~。

オ〇〇ド山ガールって、背中にカゴ付きですか?(爆)
Commented by よっちーパパ at 2012-05-16 08:27 x
デザイン・カラーなどお洒落ですね!


奥様は幸せものです♪

でも、サイズは…(^^;

Commented by 苺物語 at 2012-05-16 08:59 x
いいですね。奥様は愛されていますね~(*^_^*)
うちは、無理やり買わせるタイプです。アハハ…。
主人に支援物資をいただけるそうで、たくさん分捕ってくださいね。
奥様によろしく!
Commented by nori at 2012-05-16 09:23 x
背中のカゴありますよ。
差し上げましょうか(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2012-05-16 09:56 x
えっと・・・・コメントしたほうがいいのか悪いのか(;^_^A アセアセ・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2012-05-16 18:12
救迷士さん いらっしゃい。

カゴは・・・オプションになります(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-05-16 18:12
よっちーパパさん いらっしゃい。

サイズ違いは・・・想定外でした(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-05-16 18:13
苺物語さん いらっしゃい。

あはは・・・(^^ゞ 支援物資は宝の持ち腐れになっても困りますから使ってくださいとお伝えくださいませ。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-05-16 18:13
のりばーばさん いらっしゃい。

ばーばの時代は・・・背負子ですよね?(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-05-16 18:14
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

辛口コメントでも平気だったのに・・・・(笑)
Commented by としぼう at 2012-05-17 18:22 x
綺麗な景色は、山登りの醍醐味ですね^^
ミニスカがパンツになっても、ヤングに変わりはないですよ~
Commented by nagano-cordebunks at 2012-05-18 07:11
としぼうさん いらっしゃい。

登りつめた人だけに与えられる感動ですよね。


<< 意味不明・・・ 頑張りました・・・・ >>