安心したら・・・



c0125996_22394886.jpg
輪切りが終わって安心したら・・・・

やっぱり一杯ですよね068.gif

頂きました。

美味しく飲める間は健康な証拠です。


健康の為に・・・野菜サラダも食べるあたりが気を使ってます。


[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-05-19 07:00 | 日常の話題 | Comments(10)
Commented by 織彦 at 2012-05-19 07:32 x
全くビビって無いところ見ると検査の結果は問題ないようですね!

でも油断禁物ですよ

無理の利かない年頃ですから(笑)
Commented by nori at 2012-05-19 08:28 x
なんも言えね(_ _|||) (笑)
Commented by とも@ヤマト at 2012-05-19 08:38 x
2日で野菜は食べなくなりますw それにしても体に染み渡ったでしょうねぇビールが・・・・^^;
Commented by 救迷士 at 2012-05-19 08:50 x
元気なうちに好きなことをしましょう♪( ̄∇ ̄)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-05-19 13:15
織彦さん いらっしゃい。

油断・・・いつも油断していますから(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-05-19 13:15
のりばーばさん いらっしゃい。

突っ込んでくださいよ・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2012-05-19 13:15
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

隅々まで染み渡りました。野菜は結構食べるんですよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-05-19 13:16
救迷士さん いらっしゃい。

・・・・老後の面倒をお願いいたします。。。。
Commented by としぼう at 2012-05-22 19:27 x
サラダの減りが遅いみたいですが・・・(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-05-23 07:41
としぼうさん いらっしゃい。

詳しい分析をされてしまった。焼き鳥は冷めると不味いですから。


<< 朝から・・・寒気 輪切り検査・・・ >>