場所を変えて・・・



c0125996_63383.jpg
昨日は毎月開催の「飲みホー」の日でしたが・・・・

いつものお店は定休日。

そんな時は日程を変更するんですが・・・

その他の会議など入っていて変更が出来ませんでした。

お店の計らいで姉妹店で開催することになり・・・

バスで送迎して頂けました。



c0125996_672696.jpg
流石は姉妹店です。

中身は何も変わりませんでした。

刺身に・・・焼き魚に・・・天ぷらに・・・寿司。

変わったといえばビールがアサヒからキリンになった事かな(爆)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-05-23 07:00 | 日常の話題 | Comments(10)
Commented by 救迷士 at 2012-05-23 07:45 x
バスいいよね~(笑)
Commented by nori at 2012-05-23 09:38 x
無尽ね!

今一意味がよく解んないけど^^;
Commented by とも@ヤマト at 2012-05-23 10:22 x
バスコンかったのかと思いましたw
うまいものをくってのんで・・・羨ましい・・・
Commented by よっちーパパ at 2012-05-23 12:40 x
バスコン?!

ローザですね(笑)

贅沢病になりますよ~(^.^)
Commented by 織彦 at 2012-05-23 17:09 x
ビールはキリンだに!
昔っから決まっとる!(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-05-24 07:34
救迷士さん いらっしゃい。

いいですよ・・・・買えないけど(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-05-24 07:34
のりばーばさん いらっしゃい。

今で言うと・・・定期預金だと思えばいいですよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-05-24 07:35
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

バスコンなんて・・・ムリですね(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-05-24 07:35
よっちーパパさん いらっしゃい。

ここはローザとシビリアンの2台を使っていますよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-05-24 07:36
織彦さん いらっしゃい。

そうです。ビールはやっぱりキリンに限ります。


<< ごめんなさい・・・・ 金環日食・・・ >>