シーズン・・・



c0125996_5283964.jpg
この時期は・・・各種団体の総会がシーズンを迎えます。

昨夜もある団体の総会が開催されました。

総勢で50名程度だったでしょうか。

総会に合わせて講演会・懇親会もありました。

最後の締めはやっぱり万歳で終わりです(笑)



c0125996_5315931.jpg

その後は気の合う者だけで2次会へ。

懇親会で飲んだはずなのに改めて飲み直し(爆)

「飲みたいだけでしょ」って言われても返す言葉はありません・・・・



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-05-26 07:00 | 日常の話題 | Comments(6)
Commented by 救迷士 at 2012-05-26 07:31 x
二次会のテーブルには、ツマミが無いっ!
オネーチャンも写ってない!
・・って捏造かな(笑)

お疲れさまでした~♪
Commented by nagano-cordebunks at 2012-05-26 07:34
救迷士さん いらっしゃい。

懇親会のつまみが少なくて・・・2次会では食べに専念していました(爆)お姉さまはいつも居ませんが何か?
Commented by とも@ヤマト at 2012-05-26 19:02 x
どちらが楽しいか?と聞かれたら2次会ですよね?w
Commented by nori at 2012-05-27 21:37 x
飲みたいだけでしょ(_ _|||)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-05-28 07:22
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

もちろん・・・2次会が楽しいですね。当たり前だけど(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-05-28 07:22
のりばーばさん いらっしゃい。

そんなこと無いです。総会だって大切です・・・・たぶん。


<< お出掛けは・・・ 私のはパチもの・・・ >>