お出掛けは・・・

c0125996_653848.jpg
今朝は豊科に有る道の駅で朝を迎えました。

10時からの県大会での二回戦を応援してきます(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-05-27 06:53 | お出掛け | Comments(8)
Commented by 救迷士 at 2012-05-27 08:44 x
豊科とドラえもん・・・。

ショ〇ちゃん頑張って~♪
Commented by ひ~ちゃん at 2012-05-27 10:11 x
応援お出かけだったんですね~(^-^)
ガンバレ~~っ! 応援もガンバレ~~っ♪
Commented by nori at 2012-05-27 21:40 x
なるほど、そういうことか(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-05-28 07:23
救迷士さん いらっしゃい。

そうなんですよ。。。関係がわかりませんよね。しかもドラエモンの後ろにはアンパンマンの自販機が(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-05-28 07:23
ひ~ちゃんさん いらっしゃい。

そうなんですよ。訳ありのお出掛けで・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2012-05-28 07:24
のりばーばさん いらっしゃい。

試合はやっぱり実際に見たいですからね。。。。
Commented by とも@ヤマト at 2012-05-28 12:00 x
なぜドラえもんなのか解明してほしいです・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2012-05-28 13:20
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

何故なんでしょうか・・・問い合わせしてみましょうか?(笑)


<< 負ければ・・・最後 シーズン・・・ >>