壊れた・・・



c0125996_5172683.jpg
4月末頃に愛妻の携帯がカメラを起動すると動かなくなりました。

しばらくそのまま使っていたのですが・・・交換することに。

だって保証期間を過ぎているので修理代が高いみたいで。

届いた携帯は字が大きくて取り扱いが簡単な「らくらくホン」

さっそく自宅でデータを移行させました。

「らくらくスマホ」が発売されるまで我慢できませんでした(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-06-07 07:00 | 日常の話題 | Comments(8)
Commented by 救迷士 at 2012-06-07 07:39 x
らくらくスマホじゃないの~っ♪(笑)
Commented by nori at 2012-06-07 09:38 x
通話よりカメラ!撮りたい盛りだよね(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2012-06-07 09:44 x
え~らくらくスマホが絶対おすすめだったのに~
Commented by ブービー at 2012-06-07 11:30 x
奥様がスマホ購入されたら教えるの面倒だからまたらくらくホンにしたんでしょ?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-06-07 13:24
救迷士さん いらっしゃい。

まだ発売までには時間がかかりますので・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2012-06-07 13:25
のりばーばさん いらっしゃい。

そうです。被写体は待ってくれませんから・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2012-06-07 13:26
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

時期もそうですが・・・金額も。らくらくホンだと4個は買えます(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-06-07 13:26
ブービーさん いらっしゃい。

しぃー それは言わない約束です(爆)


<< 頂きもので・・・ ランタンのメンテナンス 2 >>