頂きもので・・・



c0125996_5191553.jpg
昨日 花苗を頂きました。

さっそくプランターへ植えてみました(私が植えた訳ではないですが・・・)

自宅の前は意外と交通量が多いので見てくれるかな?

通学路にもなっているから子供たちも見てくれると嬉しいな。

あっ 今年は緑のカーテンを作りませんでしたが・・・・

今からでも間に合うのかな?


[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-06-08 07:00 | 日常の話題 | Comments(8)
Commented by 救迷士 at 2012-06-08 07:26 x
心優しい奥さまですね~♪(笑)
Commented by nori at 2012-06-08 08:22 x
見守る旦那様も優しいっすよ(爆)
Commented by とも@ヤマト at 2012-06-08 11:11 x
うちでは、家のまわりにおいていたら、花だけ根ごとごっそりもっていかれてしまうという悲しい環境です・・・
Commented by ひ~ちゃん at 2012-06-08 21:36 x
うちは マンションなんで ベランダで自分の為だけに植えてたら
枯れてしまいましたっf^_^; 見てくれる人もいないし・・・
私が 何もしないからっ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-06-11 07:22
救迷士さん いらっしゃい。

心優しい夫婦なんですが・・・何か?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-06-11 07:23
のりばーばさん いらっしゃい。

見守るだけで・・・手は出しませんけど(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-06-11 07:23
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

えっ・・・せっかくのお花が(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-06-11 07:24
ひ~ちゃんさん いらっしゃい。

マンションだと楽しめないですね。。。水くれしなかったかなでしょうか?(笑)


<< 雨だけど・・・ 壊れた・・・ >>