雨だけど・・・



c0125996_15182512.jpg
昨夜から雨だけど・・・お出掛けしてきます。

部活が終わった息子がまったりと過ごしたいとの事です。

午後からは曇りになる予報ですから大丈夫かな?


あっ・・・強烈な雨男も一緒だから無理かも007.gif

着いたとたんに豪雨なんて事だけは無い事を祈っています。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-06-09 07:00 | お出掛け | Comments(8)
Commented by 救迷士 at 2012-06-09 07:04 x
強烈な雨男さんも久しぶりですよね~。
楽しんで来て下さい♪・・・って昼間っから飲むだけかな(笑)
Commented by よっちーパパ at 2012-06-09 07:43 x
千葉の時は曇だったから大丈夫じゃないですか?!

あっ!でもアウトドアだとまたパワーが違うのかな(笑)
Commented by カズ at 2012-06-09 08:44 x
姪っ子がそちらに観光に…
雨だけは(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2012-06-09 09:56 x
お気をつけて〜 雨でも楽しんくださいね!
Commented by nagano-cordebunks at 2012-06-11 07:25
救迷士さん いらっしゃい。

雨男さんは・・・健在でした。勢力を保ったまま(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-06-11 07:25
よっちーパパさん いらっしゃい。

そうそう千葉の時は大丈夫でしたね。なんでだろう?
Commented by nagano-cordebunks at 2012-06-11 07:25
カズさん いらっしゃい。

あらら・・・折角の観光だったのに(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-06-11 07:26
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

雨なら雨なりの楽しみが出来るんですよね。


<< お出掛け先から 頂きもので・・・ >>