お出掛け先から

c0125996_7261929.jpg
朝を迎えました(^_-)

ずっと雨でしたがなんとか晴れていますOK


楽しんで帰りますF9AD.gif



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-06-10 07:26 | お出掛け | Comments(6)
Commented by とも@ヤマト at 2012-06-10 07:28 x
お天気になってよかったですね、楽しんで帰ってきてくださいねぇ〜
Commented by 救迷士 at 2012-06-10 10:12 x
雨が止んでる間に撤収ですね(笑)
Commented by 魔人ブー at 2012-06-10 20:30 x
大きなタープとか出したんですか?乾いてから撤収できればいいですね。お酒のお供はなんでしたか?
Commented by nagano-cordebunks at 2012-06-11 07:26
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

まったりと過ごしストレス発散してきました。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-06-11 07:27
救迷士さん いらっしゃい。

なんとか親亀も乾いた状態で撤収できました。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-06-11 07:27
魔人ブーさん いらっしゃい。

タープ出したかったんですよね。。。スノピのでかいタープ(涙)


<< 久しぶりに 雨だけど・・・ >>