久しぶりに



c0125996_1832284.jpg
土曜日ですが・・・登校日だった息子の帰宅を待ち久しぶりに「戸隠キャンプ場」にお出掛けです。

昨年は一度も行かなかったのかな?

お出掛けを聞きつけてチーム長野「バーストナー家」「キング家」も一緒です。

となれば・・・・雨だった事は皆さんの予測通り(爆)

強烈な雨男ですから仕方ないですね(涙)



c0125996_1861481.jpg
久しぶりのキャンプ場でもおいしい料理が並ぶことは変わっていません。

足りなくなったら次から次へと出てきますから嬉しいですよね。

このチームワークが大切な事です。

サラダから煮物・焼き物なんでも出てくるのはそこら辺の居酒屋よりも素晴らしい事で。

すべての料理を美味しく頂きました。

残念な事は急遽行く事になったのでノンアルコールの家が有った事かな。



c0125996_1810175.jpg
先日準備した「パチ炉ばた大将・鉄板」も活躍です。

焼き係はチーム長野のレデイースです。

鉄板の馴染みが不足していましたからご迷惑をお掛けいたしましたが(爆)

豚バラ・牛カルビ・ホタテを焼きましたから次回からはもっと活躍するでしょう。

ありがとうね。チームレディスさんたち

(あっ・・・息子もいたからチーム長野jrか)



c0125996_18163045.jpg
朝を迎えたのは・・・・2台だけ。

あれっ?バーストナー家・キング家が帰ったのに2台?

後ろに見えるボクシィー家が昨夜から合流しています。

実はボクシィー家はキャンカーが欲しくて困っているんです。

楽しみを判ってもらえるように昨夜から参戦して一晩中・・・囁かれました。

チーム長野の増員はほぼ決定ですね(爆)


c0125996_18192046.jpg
2軒で朝食を頂きまったり過ごしながら・・・・

お昼まで戸隠牧場を散策し満喫しました。

お子さんが小さいうちから楽しむことを囁きお昼には帰宅の途に。

今夜はボクシィー家では家族会議が開かれていることでしょう。

さぁ・・・次の囁きはいつにしようかな(爆)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-06-11 07:00 | お出掛け | Comments(16)
Commented by 救迷士 at 2012-06-11 07:06 x
雨でもキャンカーと親亀があれば関係ないですよね~。

またお酒を呑みながら悪い顔して囁いてる姿が目に浮かびます(笑)
チーム長野のお姉さま方も久し振りにリフレッシュ出来たのかな~。
Commented by nori at 2012-06-11 10:19 x
こういう事はどんどん囁きましょうね^^


雨は残念でしたね!(≧ε≦)ノ))
Commented by とも@ヤマト at 2012-06-11 12:34 x
楽しいひと時でよかったですね!囁きは・・・・怖いw
Commented by よっちーパパ at 2012-06-11 12:40 x
久々ののんびりキャンプでしたか?!

天候は残念でしたね。
囁きはほどほどに~
(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-06-11 16:00
救迷士さん いらっしゃい。

久しぶりのキャンプ場でリフレッシュは完璧です。天使の囁きは素直ですから楽しいですよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-06-11 16:00
のりばーばさん いらっしゃい。

雨は・・仕方ないよね。相手が相手ですから・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2012-06-11 16:01
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

天使の囁きはいつまでも天使ですよ。怖くない怖くない(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-06-11 16:02
よっちーパパさん いらっしゃい。

久しぶりのキャンプ場はいいですねぇ~ 天気が良ければもっといいけど(爆)
Commented by らふくん at 2012-06-11 21:51 x
良いですね♪ 大勢の料理の達人方々が居て♪
また数値が・・・(笑)
長野さんのキャンカー綺麗にしてますね!
Commented by あんぱんまん at 2012-06-12 04:50 x
うらやましい~
おいシィ料理いいなぁ~
あ~~~、自分の友達も偵察に戸隠に上がったみたいです。
長野さん達目立っていたみたいですよ~
お~ほほほ。。。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-06-12 07:20
らふくんさん いらっしゃい。

数値・・・気にしていたら美味しい物が食べれません(爆)
キャンカーは水垢がすごい事になっています(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-06-12 07:21
あんぱんまんさん いらっしゃい。

みぃたぁなぁ~・・・・・(笑)控えめにしてても親亀は目立ちますね。
Commented by 魔人ブー at 2012-06-12 18:47 x
囁いて、お仲間になられると、さらに楽しいですね。快適化の復習だ!
Commented by としぼう at 2012-06-12 21:32 x
キャンカーだと雨でも関係ないですからね~(笑)
私は魔人ブーさんに囁かれて・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2012-06-13 07:25
魔人ブーさん いらっしゃい。

すぐに買うかはわかりませんが・・・囁きは必要です。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-06-13 07:25
としぼうさん いらっしゃい。

囁かれた方なんですね(爆)大切な事です。


<< 戸隠といえば・・・ お出掛け先から >>