興奮・・・満足・・・次は



c0125996_1703737.jpg
長野発13時の「特急しなの」でグリーン車に乗り込むのを発見し・・・

講演会をお聞きし・・・

会場から出る所まで興奮が続いた松本へのお出掛けでした。

一日中 〇〇さんに染まりましたが(笑)

若い子が芸能人を追っかけする気持ちが判った一日でした。


c0125996_1742611.jpg
興奮の時間も終わり・・・気がつけば喉はカラカラ。

そのまま帰る訳には行きませんので軽く飲む事に。

以前の同僚が松本駅前で営んでいるホルモン屋さんへ。

マスター(昔の同僚)とは20年ぶりですかね。

楽しく美味しく頂きました。



c0125996_1765944.jpg
もう一軒 キングパパのなじみのお店に行きました。

19時までに入店するとビール・焼酎など100円の居酒屋。

珍しい料理を頂き・・・

焼酎も頂き・・・

列車の時間が迫ってきたのでお開きに。



c0125996_1784817.jpg
長野まで特急しなので帰るので早めなお開きは仕方ない。

姨捨駅あたりでは夜景を眺めながらキングパパと二人一緒に(爆)


今回こうして楽しめたのはキングパパのお陰ですね。

これからはお出掛けで雨降りでも我慢します。

いえ・・・我慢させて頂きます(爆)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-06-15 07:00 | 日常の話題 | Comments(8)
Commented by とも@ヤマト at 2012-06-15 11:03 x
最後のしめまでばっちりですね!
美味しそうだなぁ・・・・・
Commented by nori at 2012-06-15 11:53 x
うちの子も追っかけしてるけど・・・・じーじまでがε-(‐ω‐;)ハァ・・
(笑)
Commented by らふくん at 2012-06-15 20:42 x
長野さん遅咲きの恋に芽生えちゃったみたいですね♪
癖になりまっせ~(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-06-16 07:16
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

美味しいですよ。まぁ価格相応ですが・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2012-06-16 07:16
のりばーばさん いらっしゃい。

じーじでも追っかけしますって(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-06-16 07:17
らふくんさん いらっしゃい。

いつまでも恋をするってのは大切だと思います(爆)
Commented by 織彦 at 2012-06-16 21:59 x
生であの方の○○を拝見できるなら、追っかけもアリかな(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-06-17 07:43
織彦さん いらっしゃい。

生の笑顔・首を傾けるしぐさも素敵でした。夢に出そうです(笑) 


<< 蕎麦打ち・・・ 興奮・・・興奮。。。 >>