蕎麦打ち・・・



c0125996_5355456.jpg
明日は公民館行事で「蕎麦を楽しむ会」が開催されます。

総勢で40名程度の参加者を予定しています。

今夜は準備をしなくては。

6~7月は行事が多い時なのでお出掛けも暫くは出来ませんね。

海の日の連休まで待つしかないかな・・・・(涙)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-06-16 07:00 | 日常の話題 | Comments(6)
Commented by 救迷士 at 2012-06-16 10:17 x
そばを楽しむ会って、年齢制限ありますか~( ̄∇ ̄)
Commented by nori at 2012-06-16 11:20 x
サビ取り&ペンキ塗りで(´_`。)グスン
Commented by nagano-cordebunks at 2012-06-16 12:00
救迷士さん いらっしゃい。

年齢制限はありません。打つもよし食べるだけでもよしなんですよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-06-16 12:00
のりばーばさん いらっしゃい。

あらっ 残念ですね・・・余分に用意したのに。
Commented by とも@ヤマト at 2012-06-16 19:16 x
用意が大変そうですねぇ・・・・・やったことはないですが、かみさんのおかーさんがうつうどんがうまいって思ったので
きっとすご〜く美味しんだろうなぁ
Commented by nagano-cordebunks at 2012-06-17 07:41
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

本日は500gを15回打ちます。一人・・・4回です。疲れるだろうな


<< 今日は父の日・・・ 興奮・・・満足・・・次は >>